8月11日 晴れ

お盆前の休暇を利用して、富士見パノラマに行ってきた。



木村@CSRとの富士見ライドのために、平日に休暇を取りゆったりとしたダウンヒルを楽しんできました。木村氏はダウンヒルバイクを既に引っ越し先に送ってしまったため、ハードテールでダウンヒル。
ハードテールでAコースを結構なスピードで下っている途中、チェーンが外れたとのこと。
良ーく見ると、チェーンリングを留めているナットが4つのうち3つが紛失!良く走ってたねぇ。
下でスペアナットを付けようとしたら、ねじ穴が合わない。良ーく見ると、、、

8月11日 晴れ_a0019834_155865.jpg

チェーンリング楕円に歪んでんじゃん!!(笑)


で、

8月11日 晴れ_a0019834_165892.jpg

マジで凹む木村氏
馬鹿ウケしてるハタマチ、ナベ(とこれを撮ってる私)

最後の1本でのトラブルだったが、木村氏は次の日もパノラマで走る予定だったため、私のRFXのチェーンリングを移植。とりあえず走れる状態になった。良かった良かった。
体は滅多に壊さないが、パーツは滅法壊す”パーツクラッシャー木村”は未だ健在ということのようである(笑)。

この日も本当にいい日でした。

【おまけ】
8月11日 晴れ_a0019834_192359.jpg

そんな状況の周りを不思議な乗り方でウロウロしていた”すー”氏。この日たまたま久々に一緒になったのだが、なんと去年の怪我から初めてのダウンヒルとのこと。
こんなとぼけた感じのすー氏、去年はエリート登録ライダー。この日もクロモリハードテールなのにメチャ速かった。本当にダウンヒル久しぶりなの???
by CS-R_SUZY | 2004-08-13 01:16 | 壊れ物
<< 大反省。 署名のお願い >>