久しぶりのゴリラ公園

昨日ゴリラ公園に行ってきました。
家を出たのが9時過ぎ、1kmほど車で走るとフロントウィンドウにはポツリポツリと。。。。見る見るうちにその粒は増えていき糸になり、川になり。。。

高速道路まで乗った手前引き返すこともできず、
「ええい、ままよ」
とそのままゴリラ公園に向かいました。ゴリラ公園は高速道路の高架下のためこれぐらい
の小雨なら大丈夫だろうとの予想もあったからですが。
10時半頃着くと、青木君、CSRナベ、福富君、小野口君のみ。みんなかなり物好、、あいやコアな連中ばかりですね。

とりあえず福冨君と小野口君も桑名には行く予定とのこと。接近中の台風大丈夫なんけ?やら、次の日どうする?なんて話で盛り上がる。。

私はほぼ1ヶ月ぶりくらい?久しぶりのHTに乗りましたが、もう笑っちゃうくらい全くダメ。
ジャンプも身体に力が入ってしまいどうにもこうにもぎこちない。やっぱり少しずつでも乗ってないとダメだね。何とか身体をほぐそうと動き回ってましたが、どうもしっくりきません。
途中から深く考えるのを止め、今日は楽しく乗ることに。

ボチボチ走ったあと、今度は浦安まで後輩にキャリアを借りに行かなければならない。
後輩に連絡してみるとまだ会社で仕事をしていると聞いて、職場まで迎えに行き、そのまま家に送って無事受け取りに成功。そこから自宅の川崎まで高速で帰ったが、帰宅したのは2時半。寝たのは4時。。。。。今日は眠かった。。。

台風10号!何とかならんのかあ〜!!
by CS-R_SUZY | 2004-07-30 01:21 | トレーニング
<< 飲んでみたかった。 念のため。 >>