判明。

身体の調子的にはそれほど痛みも強くないので、悪くてヒビぐらいだろうと思っていたが、妻の指示で午前中お休みして近所で評判の良い整形外科の病院へ。

「どうしました~?」

「はい、自転車で前輪引っ掛けて吹っ飛ばされちゃって」
(もちろん、レースでなんて言わないデス)

「ふーん、ま、とりあえずレントゲンとりましょうね。」

「はーい」



結果は。。。


「えーっとね。分かりにくいかもしれないけど、この部分の右のアーチと左のアーチ比べてみて。違うでしょ?歪んじゃってるね」

「あ、ホントですね。」

「ここで出っ張ってるところあるでしょ?、これヒビね。」

「はあ。」

「でね、全部で3つあるから3本ね」

「じゃあ、3本ヒビですか?」

「んーん、もっと見難いけど前にもオカシなのが2本あるから、全部で5本ね。」

「5本ですか。。。結構ありましたね。」

「バンドあげるから巻いていてください。まあ、2週間くらいはいつもしてるような激しい運動は避けてくださいね。


あ、バレてましたか。。。。。


ということで1、2週間安静で復活できそうです。ヨカッタヨカッタ。
by CS-R_SUZY | 2007-09-18 15:33 | 壊れ物
<< 写真をいただきましたので。。。 2007 JOSF NIGHT... >>