とにかく楽しい!

とにかく楽しい!_a0019834_21741.jpg
折角DHをするならと、先週の金曜日朝4時までかかって試しにRFXにKOWAのCOKE180を入れてみたが、何ともアンバランスな”面白”バイクになってしまった。それはそれで笑えるので面白いのだが、また全て戻すことに。小川輪業さんのご協力で何とか土曜日の3時半にあのバラバラだったDHRが形だけ完成。
何とか間に合わせ結局2台体制で富士見パノラマに行った。

今年初めてのDHのため、CをDHRで一本慣らしをし、2本目からRFXに乗り換えてみた。これが乗り易くてビックリ!!Bは明らかにDHRで乗るより速い。コンパクトだからタイトターンもグイグイ回れるし、何しろ身軽に動ける。こりゃたまりません!大胆にバイクを動かせるのでライディングフォームの練習にもなる。

また4Xはチョロっと走っただけだが、漕ぎの重さは最新の4X用バイクたちにはかなわないものの、楽しく走れる。セッティング次第では良い感じになりそうだ。

気に入ったぞ!RFX。
by CS-R_SUZY | 2004-07-08 02:19 | ダウンヒル
<< しばらくお休みします 兄弟? >>