2月は愛知が熱い!

今年は愛知が熱い!です。
GONZOトラックを中心に、2月からマジなレースから、ファンなイベントまで盛りだくさん!!

関東圏からも関西圏からも比較的遠征がしやすい中部圏。分厚いライダー層とYANS氏、丸山由紀夫選手をはじめとする中部圏ライダーの意識の高さは我々も見習わなくてはいけないですね!!

また国内屈指の名コースであるGONZO TRACKは走り応え十分!!

行きたい!行きたいよう!!
でもGROOVY CUPは嫁さんの出産予定日直前なんだよなあ・・・・(T-T)

皆様はぜひぜひ!!!

【2/17、18】
  「栗瀬 裕太レベルアップキャンプ」  GONZO TRACK
    詳しくはこちらREVEL UP CAMP


【2/18】
  「5TT SDG R-1 井手川直樹 CUP」  愛知県知多市
    詳しくはこちら5TT SDG

【2/25】
  「竹のある丘から」
    詳しくはこちらYBP.JP


【3/4】
  「GROOVY CUP」(兼GONZO TRACK第3戦)


GONZO TRACKに関連するイベントはGONZO TRACK WEBSITEのinfomationをご覧ください。

今年の2月は愛知が熱い!


ああ、行きたいなあ。。。。
by CS-R_SUZY | 2007-02-09 12:28 | レース
<< JOSF 練習時間帯トライアル... コース開放で気づいたこと。 >>