JOSF ファイナル!

JOSFファイナルは、爆寒、暴風のためカメラを取り出すことができず、写真はありません。。。ごめんなさい。

午前中はあんな砂嵐なかなか無いくらいでしたね。。。目の前がまっ黄色になってました。エントリーは363名。過去最大!!モト数も51モトと50の大台を越えてしまいました。やはりこれだけの参加者がいるとどのクラスも激戦。みなさん本当に寒くて風向きもメチャメチャな中熱い戦いを繰り広げていましたね。写真が撮れなかったのが本当に悔やまれます。

さて、ファイナルレース後に企画いたしました「自転車乗りの大忘年会」。レース後でお忙しいのに本当に多くの方にお越しいただきありがとうございました。忘年会も何とか無事終えることが出来ました。起こしいただいた皆様、お手伝いいただけた皆さま、本当にありがとうございました。皆さま楽しんでいただけましたでしょうか。。。

おかげさまで今年は110名を超える方にご参加いただくことができましたが、幹事といたしましては料理が想像以上に少なく、席も今年も全員分ご用意できなかったなど皆さまにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております。幹事としてはまだまだ未熟であることを思い知らされました。。。

来年は内容を充実し、かつリーズナブルな忘年会を目指したいと思います。

本当に皆さまありがとう御座いました!!m(_ _)m


今年はこれにて終了。です。。。
by CS-R_SUZY | 2005-12-19 12:08 | レース
<< あったらいいな。こんなもの。 MTB magazine We... >>