ジンクスはどうなる?!

SMXは天気予報が雨でも、”本戦は必ず晴れる!”というジンクスがあり、前回の富士見パノラマも大会終了ギリギリまで持ちこたえてくれました。

ということで今回もそのジンクスに


期待大!(笑)


土曜日の降水量はそれほどでもなさそうだが、風が強めで日中帯の気温予想はと・・・


10℃?!

Oh,my・・・・こりゃあ、防寒対策を万全にしておかないとヤバイぞぉ。まあどうせ車2人だし、重装備仕様に仕様変更だな。撮影も雨だけじゃなくて結露が心配。一応機材は持っていきますが、撮れないかも。。。。予めご了承ください。
by CS-R_SUZY | 2005-10-21 12:08 | 4X
<< スキーJAM勝山への道のり。。。 練習できてないときほど、機材の... >>