ナショナルポイント最終発表されましたね。

2005 ナショナルポイントランキング出ましたね。

我等がマルちゃんが2ポイント差で4位。永田隼也が5位!もう何があっても驚かん。。。
その他上位陣ではユキオ君の躍進が凄いですね。シングルゼッケンで絶好調。彼のジャンプアクションのファンな私はクロス系にも復帰して欲しいんだけどなあ。タダシはトラブルを抱え苦しんでの11位。来年は正念場だ頑張れ。小山っちも17位。今年は若手の躍進がめざましい年になりましたね。

そして三輪さんは伊田さんの次で28位。30位以内おめでとうございます!今年の勢いは凄かったですね。もう一人の塾長、伊藤さんも8位順位を上げています。前半を怪我で棒に振ってしまった、武井レオナ君も去年よりは順位を上げて終了。去年も怪我に泣いたレオナ君、来年こそはシーズン通してさらに上位を目指して欲しいです。BMX、4Xとレースを出まくっていたため、DHは参戦を絞っていた渡辺濃も去年から無事順位を上げて終了。そしてここから怒涛のように身内が続く(笑)。池田君、山崎さん、有村さん、八巻君、OKT、そしてアカモン。みんな無事残留おめでとう!!来年は更に厳しいぞ!

ま、松田さん。。。。。再来年の返り咲きを期待してます。


みなさん、本当にお疲れ様でした


------------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-10-14 16:44 | ダウンヒル
<< パレナスX 詳細会議実施中! やればできるもんだ。。。 >>