パレナスX受付開始しました。


パレナスX 

お申込書ダウンロード/受付開始しました


初エントリのお客様は10/1講習会で受付させて頂きました。手渡しで申込書をお預かりしたのですが、とても嬉しかったです。最初はエントリを悩んでいた方もいらっしゃいましたが、講習会を受けていただいた方は殆どお申込いただくことが出来ました。やっぱりこういうことって本当に大事なんだなと今更ながらに痛感。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

さて、ダウンロードはパレナスX公式websiteからお願いします!!



-----------------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-10-03 16:47 | パレナスX
<< SMX ジャムリゾート勝山情報! SMX #3 JAM勝大会 >>