ついに開設!!

我々CSRが大変お世話になっているショップさんである小川輪業オーナーの”おがちょさん”のBLOGが開設されました!!

[Old School DUAL SLALOM  業界人クラスを疾走するおがちょさん]
ついに開設!!_a0019834_1294429.jpg


DH Jシリーズ、SMX、JOSF等々、我々と共にレースを転戦する物好き(笑)熱いショップオーナーです。はっきり言って、オーナー自身でこれほどのレースを転戦している人は日本広しといえど、他には誰もいません。それだけにおがちょさんの実戦からの技術や知識のフィードバックは膨大で、頼れる兄キ的な存在として全幅の信頼を寄せています。

レース三昧なイメージですが、レースのみに傾倒することなく里山ライドやフリーライド等々遊びのソフトも充実しています。


レースに出てみたいが、どうしたらいいのか分からない。。。。
自転車仲間を紹介して欲しい。。。。
自転車の調子がどうしても良くならない。。。。
実戦レースに使われているパーツを知りたい。。。。


等々生の情報をお知りになりたい方は、ぜひ一度、お店に訪れていただくことをお奨めします。もしかしたらレース秘話とかここだけの話が沢山聞けるかもしれませんよ(^^)



このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-12 01:33 | 告知
<< 昨日の最新情報です。 9/4 緑山コース整備後の全画... >>