お急ぎください!!

お急ぎください!!_a0019834_10311494.jpg


申込の1次期限は8/6となっています。以降も申込可能ですが、レイトフィーがかかってしまいますので、今日中にお申込みお願いします!!もう巷ではかなり話題の大会となっています。大いに盛り上がりましょう!!
詳しくはAST websiteをご覧下さいね!







・・・私、いつものノリでエキスパートクラスにエントリしてしまいましたが、スラロームなんてレースでやったことないんだよね。。。スポーツでよかったんじゃないのか???と自問自答中。。。。(笑)。


ま、いっか。


とりあえずスラローム練習しようっと!大切なのはリズムですよね。リズム!


------------------------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングを表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-08-05 08:30 | 告知
<< 要チェキです! TKCさんからご紹介を頂きまし... >>