OKTおめでとう!

OKTこと沖田勝秀@CSRが全日本選手権のマスターズクラスで5位入賞しました。なんと4位は伊藤塾長、3位は三輪塾長という身内ばかりの嬉しい結果でした。しかもジュニアに至っては、優勝をjunyaが、2位を小山ッティーが獲ってくれました。うーん、至福の喜び。

皆さん、おめでとう!!




私は今日は土日で日光を浴び続けた日焼けが悪化して、体全体が倦怠感の固まり。あまりにも汚い車を洗っただけで一日のエネルギーを使い果たしてしまいました。。(苦笑)。惨め。

OKTおめでとう!_a0019834_175222.jpg

さて、7月定期戦のMTB-EXPの決勝画像はこちらからどうぞ。




----------------------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングを表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-07-19 01:04 | ダウンヒル
<< どちらも完了 6月定期戦 >>