戦利品?それとも。。。

2週間以上前のことで恐縮ですが、、colemanファミリーセールに行ってきました。



とりあえず戦利品?。。。。乗せられただけ???

戦利品?それとも。。。_a0019834_173248.jpg


基本的には価格は定価の半額程度〜3割引が殆ど。靴とかデイバッグとかはかなりお安くなってました。とても欲しかったジャグと1バーナーはゲット。gasも1缶400円だったので3つまとめ買い。腐る物じゃないからね。ここまででお買い物は終了。。。。。のはずだったが、細かい物ばかり買ってしまいました。
ヘッドランプは何に使うの?ってことは特に考えずに買ったけど、そのうち使うでしょ。。(笑)。マットは表は絨毯生地で裏はビニールのため外でストレッチ用のマットとして使えるんじゃないかということで買ってみました。(え?ストレッチしてるの見たこと無いぞ!???これからやるんですよ。。。。きっとね)。

私は3時頃に会場入りしたのですが、それでもかなりの人でごった返していました。ちょうどタイムセールをやる時期に当たってしまい、会場のあちこちで時間差でタイムセールをするからその都度の民族大移動が殆ど暴徒化して超怖い。

皆さん今まで目もくれなかった商品をタイムセールになった途端、先を争ってゲットしてましたが、



本当に使うのか?それ??

って人かなりいました。(実際、会場のあちこちで手にしてしまったが故に返却することも出来ず呆然としている人を私は何人も目撃した(笑)。)

総額14100円。高いのか安いのか。。。。。
by CS-R_SUZY | 2005-06-30 01:18 | ほ、欲しい!
<< 夏のオススメ! 原点 >>