今日はオフ。

昨日の夕方の悪天候が嘘のように晴れ渡り、天気予報が外れ風も殆どない絶好のライディング日和でしたね。うみかぜ公園に行った人たちも絶好のコンディションだったようで良かったね!
こんな日は僕もトレイルに行けたらいいな〜なんて思いながら都内で車を走らせていました。



しかしながら、私は今日はバイクはオフ。
叔父と叔母の家にちょっと遅くなったけれど新年のご挨拶に。叔母から美味しい抹茶を頂戴しました。それにしても、この2週間で3ヶ月分の甘い物を食べた気がする(笑)。そろそろ身体を戻して行かないと、また去年と同じことに。。。ヤバいヤバい。

甘い物と言えば、CSRの新年会で食べてもらおうと妻のアイデアのもと二人でクッキーを作りました。




それがコレ。
今日はオフ。_a0019834_1273225.jpg


CSRクッキーだっ!


数が少ないのは残り物を並べたからで、この5倍以上ありましたよ。この顔がズラーっと並んでいたのはかなり不気味だったけど(笑)。味はなかなかでした。








ほら、CSRのロゴキャラクターに激似のもちゃんとあります(笑)
今日はオフ。_a0019834_1274825.jpg





ま、こんな感じで泣き顔みたいに崩れちゃったのが殆どだったけど。。。(笑)
今日はオフ。_a0019834_128355.jpg


ちなみにこのクッキー、土曜日の朝5時までかかって焼いてました。だんだん妻もCSRメンバーの妻としての自覚がでてきたようです(爆笑)。
by CS-R_SUZY | 2005-01-10 22:16 | 何気ない日々
<< 西関東にBMX練習場が出来ました。 今日は緑山コース開放日 >>