癒し

今日は昨日の宣言どおり”休肝日”。

とはいえ、私は晩酌というものを殆どしないのでお酒を飲むのは月に多くて2回程度なのであまり関係ないか。。(笑)。飲めないのではないけれど、飲むときは楽しく騒ぎたいから一人だと淋しくなってしまうのです(笑)。

身体もゆっくり休めたかったが、今日は仕事でトラブルが発生してその対処に追われ、終電となってしまった。帰れただけマシだったが、当然今日も練習はできるはずも無く終了。

明日は早く帰れる(はず)なので、小川輪業さんでカメレオンを再度受け取りに行く予定。今週末のシェイクダウンが楽しみ・・・・・って、週末また雨なの?

【癒し】
今日の昼食時間、職場があるビルで月1、2回行われている無料コンサートにはじめて行ってみた。その演奏のすばらしさにビックリ!この職場に来て約2年。知ってはいたけれど、なかなか足が向かなかった。もっと早く行っていればととても後悔。

おかげで、とてもすがすがしい気持になった。また行こうっと。
by CS-R_SUZY | 2004-12-10 02:05 | 何気ない日々
<< 発見。 第2弾 >>