忘年会 第一弾

12月3日は会社の自転車同好会のメンバーと忘年会だった。我が社には自転車同好会(非公認←どうも私の怪我が原因の一つらしいが。。)があり、私がマウンテンバイクを始めるきっかけもこの同好会設立の話を聞いて飛びついたことからだった。それからというもの、皆が驚くほど誰よりものめり込んでしまった訳だ。

今ではCSRと行動を共にしているため、同好会のメンバーと走りに行くのは年に数回あれば良い方になってしまったが、彼らとのんびり走るのもこれまた楽しい。
また、同好会メンバーは自転車は乗らずとも飲むことはおろそかにしないのでこうして忘年会は毎年必ず開催される。今回は13名が集まった。

今回の忘年会の目玉は。。。。





即席オークション!

メンバーの不必要な部品を持ち寄り、その場でもちろん仲間内価格で競ろうという企画。
これがまた面白かった。私は部品は壊してばかりいてまともなものは残っていないので残念ながら今回は出品できず、買う側に回った。

そしてゲットしたものは、、、

まずは、

忘年会 第一弾_a0019834_2545650.jpg


ご存知、Lance Armstrong選手のガン撲滅基金のための"Live strong"ブレスレット。これはチャリティ商品だから、勿論1$(100円)で購入。インターネットでまとめて購入してくれたようだ。皆さんもいかがだろうか。

忘年会 第一弾_a0019834_2581129.jpg


そしてCAT EYEのライト。ストラップ部のゴムなし(笑)。落札価格は300円くらいだったかな。買った理由は特になく、ライトがまぶしかったから何となく欲しくなった(笑)。

忘年会 第一弾_a0019834_2594861.jpg


続いては、SPDのスタンダードクリートセット(ネジ2個なし)(笑)。ねじが2個足りないのはこの写真を撮っていて初めて知った事実(笑)。落札価格は100円。これは安いのか?それとも高いのか?(笑)。

忘年会 第一弾_a0019834_315089.jpg


最後はSHIMANO DXペダル!。。。。。。の左だけ(笑)。落札価格はなんと20円(笑)。ちょうどピンが曲がっていたから欲しかったのよね〜。ラッキー。

こんな感じでレアものや本当のお買い得品など様々な商品が飛び交う面白い忘年会だった。またやりたいね。
by CS-R_SUZY | 2004-12-04 10:44 | 休息日
<< ショートトラックレースにおける... まだまだ、なのだ。 >>