ある日。

a0019834_2525781.jpg

取り扱い注意と書かれた段ボールが送られてきました。

なんだろう???
# by CS-R_SUZY | 2007-04-11 03:04 | 休息日

JOSF 練習時間帯トライアルについて

「熱い愛知の2月」をご紹介してから、はや何ヶ月。。。

今はもう4月。

長い間休んでてすいません。。
# by CS-R_SUZY | 2007-04-09 18:52 | ライド

2月は愛知が熱い!

今年は愛知が熱い!です。
GONZOトラックを中心に、2月からマジなレースから、ファンなイベントまで盛りだくさん!!

関東圏からも関西圏からも比較的遠征がしやすい中部圏。分厚いライダー層とYANS氏、丸山由紀夫選手をはじめとする中部圏ライダーの意識の高さは我々も見習わなくてはいけないですね!!

また国内屈指の名コースであるGONZO TRACKは走り応え十分!!

行きたい!行きたいよう!!
でもGROOVY CUPは嫁さんの出産予定日直前なんだよなあ・・・・(T-T)

皆様はぜひぜひ!!!

【2/17、18】
  「栗瀬 裕太レベルアップキャンプ」  GONZO TRACK
    詳しくはこちらREVEL UP CAMP


【2/18】
  「5TT SDG R-1 井手川直樹 CUP」  愛知県知多市
    詳しくはこちら5TT SDG

【2/25】
  「竹のある丘から」
    詳しくはこちらYBP.JP


【3/4】
  「GROOVY CUP」(兼GONZO TRACK第3戦)


GONZO TRACKに関連するイベントはGONZO TRACK WEBSITEのinfomationをご覧ください。

今年の2月は愛知が熱い!


ああ、行きたいなあ。。。。
# by CS-R_SUZY | 2007-02-09 12:28 | レース

コース開放で気づいたこと。

特にトレーニングをしていないで

「なんだか漕ぎ切ってしまうなあ、ギアが合わなくなったかな?」

と感じたことありませんか?

本当にそうでしょうか。。。
# by CS-R_SUZY | 2007-01-30 21:21 | レース

緑山の日

日曜日は緑山練習日。

前日の親子学級&アカチャンホンポの買い物三昧で徳を積み、晴れて午後から外出許可を頂きました。

奥様いつもありがとう。
# by CS-R_SUZY | 2007-01-22 13:15 | ライド

今年は終了。

本当は今日もウィダーに行くつもりだったけど、仕事が長引き断念しました。

今年はこれで終了。です。

この1ヶ月振り返ってみる。
# by CS-R_SUZY | 2006-12-26 22:30 | トレーニング

うみかぜ

クリスマスはいい天気でしたね。

どこもカップルは多かったなあ
# by CS-R_SUZY | 2006-12-24 23:58 | ライド

2006 final

JOSF 2006 finalレースが無事行われました。

400名弱の全国のライダーが集まり、大いに盛り上がりましたね。

【モト数】
50モトオーバーの55モト。ほとんどのクラスで準決勝以上が存在するという日本最大のショートトラックレースでした!!
予選、準々決勝、準決勝、決勝と約240モトという膨大なモトを消化したことになります。日没までに全てのスケジュールが無事終了。凄いことです!!
全ては迅速かつ的確なオフィシャルの方々のご苦労の賜物です。ありがとうございました。


【見応え充分!】
先月から会員からJOSFへの提案により決まったコース脇の観戦スペース確保によりレースの観戦がしやすくなりました。これはとても良い提案で、観戦者も増え、決勝レースが盛り上がりました。JOSFは皆さんの提案でどんどん良くなりますよ!!
まだ参加されていない方もぜひ一度ご参加くださいね。コース脇で見るレースはとても迫力があって面白いですよ!!!

結果はともあれ、個人的にはいろいろ収穫のあったレースとなりました。
# by CS-R_SUZY | 2006-12-18 18:37 | レース

なんだか。。

今日で38歳になりました。

早いものです
# by CS-R_SUZY | 2006-11-30 12:16 | 壊れ物

ついに重い腰を上げて

トレーニングジムに通うことにしました。

もちろん
# by CS-R_SUZY | 2006-11-28 22:30 | トレーニング