回帰

昨日仕事で久しく会っていない後輩と話していると

「あ、全然仕事とは関係ないんですけど、また自転車始めました」

と言うではないか。
彼はウチの会社でMTB同好会があった頃に一緒にダウンヒルやトレイル遊びをしていたのだけれど、結局続かずにやめてしまったのだ。

僕はピンときた
# by CS-R_SUZY | 2007-09-11 01:54 | 何気ない日々

フリーライドゲームスは楽し。

やっと参加できたFreeRideGames。

いやー楽しかった!!

大会を企画/運営されている各ショップのオーナー様、今回協賛/出場されたスポンサー様、そして富士見パノラマ様本当にありがとうございました。

久しぶりな人たちともいろいろ話せたし。すごい楽しい時間でした。

レース結果もクラスBに落ち、苦しみながらも何とか表彰台の一角をゲットし、面目を辛うじて保てました。。。

楽しかったので詳細を。
# by CS-R_SUZY | 2007-09-10 18:06 | レース

どうなるんでしょうか??

あの、、、、、まだ来ないんですけど、コレ



いい加減供給してもらえないでしょうか。。シマノさん



シーズン終わっちゃうって!




こんなこと他の業界じゃ許されないと思うんだけどなあ。

海外メーカからの輸入ならともかく国内メーカーなのに。。。いつになることやら(苦笑)。
# by CS-R_SUZY | 2007-07-23 14:41 | 壊れ物

週末は緑山改修&練習でした。

週末は緑山三昧

土曜日は朝から終日のコース整備。参加されていない方は想像できないと思うけれど、相当量の土を裏から持ち込んで造成していたため、1ストレート分とはいえ約20人がかりで一日掛かりました。

土を盛ったり成型しただけでなく、路面の傾斜の修正や掘り下げ、底上げ等を一緒に行ったため、第4ストレートは最後の部分までコース幅一杯に走れるようになっています。

今週末レースに出る予定の方は確かめてみてください。最後の戦略に役立つかもしれません。


参加していただいた皆様暑い中本当にお疲れ様でした!!

今回ご参加いただけなかった皆様、次回こそはお待ちしています(笑)

さて、日は変わって練習日
# by CS-R_SUZY | 2007-05-16 22:00 | ライド

明日のコース整備

明日のコース整備は

集合8:30

開始9:00

です。
よろしくお願いいたします。


もちろん、遅れて来ていただける方も大歓迎です。
# by CS-R_SUZY | 2007-05-11 10:43 | 告知

あ。

a0019834_5505892.jpg


どうするのぉ、俺
どうする?


つづく!
# by CS-R_SUZY | 2007-05-09 01:50 | 壊れ物

今週末はコース改修です!

今週末 5/12(土) 緑山はコース改修を行います!

皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!




もちろん、私も行きます。
# by CS-R_SUZY | 2007-05-07 19:21 | 告知

断念無念。

これ以来ずっといけていなかった”場所”


そう、上越の祭りですよ。


コースリニューアルも受け、今年こそリベンジと燃えておりましたが、
GWから妻が娘を連れ戻ってきます。

それでも、何とか行けないものかといろいろ検討してはみましたが、やはり無理だったようです(苦笑)。


来年こそは。来年こそは行けるように頑張ります。

これなんかすごく楽しそうなのになぁ~・・・・



レルヒ大佐申し訳ありませんでした。。。
# by CS-R_SUZY | 2007-04-26 18:32 | レース

ウィダーに新加入者現る。

今日から、ウィダーに”だいちぇ”こと宮崎 大地選手が加入。
今日は、僕とは入れ違いになってしまったようだけど、一緒に頑張ろう!!


スポーツだけじゃなく、どんなことでも成長するには自分のふがいなさや、カッコ悪さを直視するのはとてもストレスになるけれど、自分の弱点をしっかり認識することはとても重要。

いろいろ今日は得ることがあった。
# by CS-R_SUZY | 2007-04-19 02:06 | トレーニング

4月定期戦はがんばりましたよ。

4月定期戦が私には今年初めてのレースなのだがMTBエリートと、クルーザーでWエントリー。
今までのウィダートレーニングラボでのトレーニングの成果を測るにはWエントリーするべきだろうと一念発起した。

といえばかっこいいが、単純にクルーザーで走るのが楽しいからなんですけどね。

More
# by CS-R_SUZY | 2007-04-18 23:10 | レース