<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

断念無念。

これ以来ずっといけていなかった”場所”


そう、上越の祭りですよ。


コースリニューアルも受け、今年こそリベンジと燃えておりましたが、
GWから妻が娘を連れ戻ってきます。

それでも、何とか行けないものかといろいろ検討してはみましたが、やはり無理だったようです(苦笑)。


来年こそは。来年こそは行けるように頑張ります。

これなんかすごく楽しそうなのになぁ~・・・・



レルヒ大佐申し訳ありませんでした。。。
by CS-R_SUZY | 2007-04-26 18:32 | レース

ウィダーに新加入者現る。

今日から、ウィダーに”だいちぇ”こと宮崎 大地選手が加入。
今日は、僕とは入れ違いになってしまったようだけど、一緒に頑張ろう!!


スポーツだけじゃなく、どんなことでも成長するには自分のふがいなさや、カッコ悪さを直視するのはとてもストレスになるけれど、自分の弱点をしっかり認識することはとても重要。

いろいろ今日は得ることがあった。
by CS-R_SUZY | 2007-04-19 02:06 | トレーニング

4月定期戦はがんばりましたよ。

4月定期戦が私には今年初めてのレースなのだがMTBエリートと、クルーザーでWエントリー。
今までのウィダートレーニングラボでのトレーニングの成果を測るにはWエントリーするべきだろうと一念発起した。

といえばかっこいいが、単純にクルーザーで走るのが楽しいからなんですけどね。

More
by CS-R_SUZY | 2007-04-18 23:10 | レース

ある日。

a0019834_2525781.jpg

取り扱い注意と書かれた段ボールが送られてきました。

なんだろう???
by CS-R_SUZY | 2007-04-11 03:04 | 休息日

JOSF 練習時間帯トライアルについて

「熱い愛知の2月」をご紹介してから、はや何ヶ月。。。

今はもう4月。

長い間休んでてすいません。。
by CS-R_SUZY | 2007-04-09 18:52 | ライド