<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

関東オープン決勝

初めての賞金レースである、MTBエリートクラス決勝。決勝モトでは意外なほど簡単に決着がついた。

それほどゲートスタートが得意ではないと公言する永田 隼也選手だが(とはいえ、遅いわけではないが。。。(笑))、危なげなくホールショット。本来ゲートスタートが得意なはずの福冨 哲也選手を第一ストレートだけでほぼ1車身は引き離した。そこからは独走のまま優勝。もう少し絡むかと思っていたけれど、結構あっけなく勝負はついた。

レース後、永田選手本人に聞いたところ、「足が回せている。トレーニングの効果が着実に出ていると思う。緑山程度なら全く疲れることはない」とのこと。

そのトレーニングとは?。。
by CS-R_SUZY | 2006-03-20 11:26 | レース

Bikediary.net is now available!!

待ちに待った日がついにきましたね。

a0019834_11103022.jpg



Bikedialy.netがついに公開されました。

More
by CS-R_SUZY | 2006-03-15 02:00 | 告知

春の新色

時々チェックしている車のサイトで思わず目を奪われました

More
by CS-R_SUZY | 2006-03-14 23:27 | 何気ない日々

記念すべき日

3月19日 2006 JOSFWポイントレース”関東Open Race”が開催されます。ご存知の通り、今年からMTBエキスパートクラスはMTBエリートクラスに格上げされました。

それだけではありません。
by CS-R_SUZY | 2006-03-02 12:36 | レース

虎の巻

a0019834_2323196.gif


UCIのBMX公式サイトになんとBMXトラック製作ガイドなるものがあります(要FLASH PLAYER)、ジャンプの大きさの定義等は結構参考になります。面白いのもあるけど。。。。一度ご覧になってはいかがでしょ?
by CS-R_SUZY | 2006-03-02 02:40 | レース

早起きは三文の得?

今週はシフト勤務。午後に出社して終電(か、それ以上)まで。完全に昼夜逆転まで行かないのが逆に辛いところ。帰宅して寝るのは深夜3時以降。。。これではトレーニングどころではないのでどうしてもサボってしまうのだ。一度サボってしまうとズルズルと。。。。。

だが今回は違う。
朝早め(とはいっても普通の人は出勤する時間)に起き、サイクルトレーナに朝乗ってみることにしたのだ。なんだか出勤まで慌しくなってしまうが、一汗かいてから出勤するので気分は良い。なんだ、早く気づけばよかった。

まさに、
「早起き(じゃないけど)は、三文の得」だね。



ただちょっと職場では軽い倦怠感が(笑)。

早起き繋がりで。。。。
by CS-R_SUZY | 2006-03-01 10:48 | トレーニング