<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おめでとう!!

私は今猛烈に感動しております。

2005年 全日本、JBMXFチャンピオンの黒田淳選手がレオパレス21の「夢・応援プロジェクト」の夢実現コンテストで見事「シルバードリーム賞」を受賞されたとのことです。

黒田選手、おめでとうございます!!


「自分の夢をプレゼンテーションし、認めさせる」

ということはとても大変なことです。一度でもプレゼンテーションをしたことのある人はお分かりいただけるでしょう。価値観の違うであろう人々へアピールすることがどれほど難しいか。自分自身をプレゼンテーションすることがどれだけ大変か。本当に凄いと思います。

目標を達成するには何をすべきかを常に考え、是非目標を達成して欲しいです。頑張れ、クロジュン!!

こういう実験結果があるそうです。
by CS-R_SUZY | 2006-02-28 22:05 | 告知

検討中です。

土曜日のBlogに「打ち合わせ」って書いてあるけど、、、、、

あなたはスルドイ。。。
by CS-R_SUZY | 2006-02-27 20:27 | レース

GONZO情報。

私の目標のライダーである、北川@チキンビジョンさんから情報を頂きました。ありがとう御座います!


GONZO定期戦は3月より第2日曜日

とのことです。


ということで、CSRはSMX#1に向け、4月にGONZOへ強化練習&定期戦参戦を計画中です。ご都合の合う方はご一緒しましょう。私の実家(GONZOより車で30分弱)でよければ先着7,8名は泊まれますよ。


おおっと、忘れてました。
JOSF関東オープンの申込締切は


3/9(消印有効)


ですからお忘れなく。
by CS-R_SUZY | 2006-02-26 17:19 | レース

やっと変えた。

土曜日。
前日の雨で晴れてるけど走れない。こんな日ほどストレス溜まる日ないですな。妻からの外出許可が下りたが、出かけるに出かけられない。。。
そこで小川輪業さんへ打ち合わせ&バイクのセッティング変更で向かった。

More
by CS-R_SUZY | 2006-02-25 20:01 | セッティング

三寒四温

文字通り「三寒四温」で少しずつ暖かくなってきている気がしますね。これから雨が増えるのはうっとうしいですが、雨が降った分暖かくなるのだから仕方無いと考えることにします。

そろそろ本格的にいろんなレースが立ち上がってきます。それに向けて準備していかなくてはいけません。

今とりあえず考えているのは"GONZO TRACK"遠征。

4月末のSMX開幕に向け、昨年さらに改修されたコースで練習しておきたいですからね。できればレースのある週末に合わせて行ければ楽しいかなと思いますが、まだ今年のレーススケジュールが公開されていないようです。
少し気になるのは、1月定期戦、Groovy Cup兼2月定期戦が消化されていますが、JOSF定期戦のある週末(つまり第3日曜日)に開催されています。それだとレース参加は出来ないので、練習だけになりますね。

いずれにせよGONZOは楽しいコースなので、それも大いにアリですな。
by CS-R_SUZY | 2006-02-22 23:12 | レース

今日は定期戦/Groovy cupでした。

緑山では2006オープニングの定期戦、そして桑名のGONZOでは"Groovy CUP"が開催され、いよいよ2006シーズンも本格化してきています。オフシーズンに努力していたライダーは一歩リードというところでしょうか。まだまだ序盤戦、今年もいろいろなドラマや新しいヒーローの発掘もあることでしょう。楽しみです。
私はプライベートでどちらにも参戦できず。やはり本格始動は3月に入ってからになりそうです。目標はJOSF 関東オープンに合わせて練習していきたいですね。今日から(笑)。

More
by CS-R_SUZY | 2006-02-19 22:58 | トレーニング

こうして人類は守られる

a0019834_1342468.jpg

同僚の引き出しにあった。ちゃんとした商品なんだってよ。
by CS-R_SUZY | 2006-02-17 13:42 | 何気ない日々

慣れちゃったなあ。。。

それは2/1の朝でした。

そろそろ何かあるとは思ったが。
by CS-R_SUZY | 2006-02-16 23:48 | 壊れ物

滑降


「ポ」、「ポ」、「ポ」、「ポ」、「ピ」。

自転車レースでもお馴染みのカウントにあわせスキー滑降の選手が飛び出す。背後から聞こえる掛け声とカウベルやホーンが彼等の背中を押す。
映像はすぐに切換わり、アイスバーンをエッジで切り裂き、乾いた音と共に鋭く立ち上る雪煙。スプリットタイムによるタイム差が見る側の緊張を高めていく。
緩斜面に入れば航空機の上空通過のような轟音と共に選手が駆け抜け、少しのギャップでさえ目測で20mぐらいはぶっ飛んでいく。やはりダウンヒルは面白い。私にはその模様が別の映像とシンクロしていた。もちろんマウンテンバイクダウンヒルだ。

そうか。ならば、
by CS-R_SUZY | 2006-02-15 01:16 | レース

復活近し?

1ヶ月半ぶりの更新になります。

公私共に1月は特に繁忙となってしまい、中途半端なことを書くぐらいならと筆を置いておりました。やっとひと段落してきたのがここ1週間ほど。やー、大変だった。結局今年に入ってから耐久レースに一度走っただけで昨日まで全く自転車には乗れなかった。今年は本当に激動の年らしい。気持ちを引締めて掛からねば。






久しぶりの緑山。
by CS-R_SUZY | 2006-02-13 23:21 | 何気ない日々