<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ファイナルへ向け着々(?)

ショートトラック、4X用のバイク「SANTACRUZ CHAMELEON」のver-upに着手しました。

やろうやろうと思っていたのですが。。
by CS-R_SUZY | 2005-11-28 12:28 | セッティング

またまた募集中!!

ここをご覧頂いている方は殆どご存知だと思いますが、、、


2005年の自転車ライフの総括の意味を込めて。。。。。。

「キャッ!自転車乗りのための大忘年会」

を企画いたしました。
この忘年会は自転車好きの人たちのためのコミティーにしたくて、チームやショップ、団体、ジャンルなんて全部取っ払って、自転車好きの人のための忘年会にしちゃおう!
という主旨のもと企画いたしました。


日時 12月18(日) 20:00~23:00
場所 渋谷
会費 未定(5500円前後を予定しています)

我々と一緒に大騒ぎしていただける方は私まで(suzy-csr@guitar.ocn.ne.jp)ご連絡ください。素敵な(?)プレゼントもご用意する予定です。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
by CS-R_SUZY | 2005-11-24 20:56 | 告知

2006シーズン

2005 JOSFもファイナルを残すのみとなりました。

2006 JOSFはどうなっていくのでしょう!?

変わります!
by CS-R_SUZY | 2005-11-21 22:03 | レース

JOSF定期戦

11月の定期戦でした。

が、私は以前のエントリの通り1人で調整。もちろん滝山ツーピース。調整には本当にもってこいの練習場。練習をしていると足もさることながら、背筋がかなり衰えてることを自覚。脚力のmaxパワーも落ちている。うむむ。。
滝山に到着した時刻が多少遅かったのもあり、2時間ほどで切り上げて緑山へ。決勝には間に合うかと思っていたら、終わってました(苦笑)。

結局用事を済ませていたら練習時間も終わってしまった。まあムリは禁物。
by CS-R_SUZY | 2005-11-20 22:30 | トレーニング

事態は結構深刻だった。

練習日、朝から首に違和感を感じつつも緑山にて練習。帰途に着く頃にははっきり首に痛みを覚えるようになった。

最初はただの寝違いと思っていたのだが、過去にも同じ痛みの経験があり(blogにもエントリしたんじゃないかな??)そのときは、思いPCを入れたビジネスバッグを左肩だけに担ぎ続けていたことでバランスが崩れて痛みが発症した。似たような症状から疲労蓄積によるものだということを自覚。妻に背中を触ってもらうとかなり固くなっているとのこと。やはり最近PCをかばんに入れて持ち歩いたのが響いたか。。。さっそく、義兄に相談し、急遽ロルフィングを受けることになった。

【関連サイト】
Sense Of Gravity

More
by CS-R_SUZY | 2005-11-16 22:43 | 壊れ物

リハビリ開始

パレナスXの準備開始からほぼ半年。

鈍りに鈍った身体を鍛えなおすべく、13日に緑山のフリー走行日に練習に行きました。

なんだか久しぶりな緑山でした。。。
by CS-R_SUZY | 2005-11-16 22:17 | トレーニング

復活?!

久々のエントリーです。ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

パレナスXは皆さまのお陰をもちまして、大成功で終わることが出来ました。
この場をお借りいたしまして、各協賛スポンサー様、ライダー、オフィシャルの皆さまに改めて心より御礼申し上げます。

さて、話はころっと変わります。
by CS-R_SUZY | 2005-11-15 22:14 | レース