<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

SMX #3 JAM勝大会

a0019834_1738108.jpgみんなヤキモキしてた?SMX#3の申込書ダウンロードファイルがアップされました。


今回は一からSMXが設計した4Xコースです。世界で見てきたコースへの想いが詰め込まれてるはず!!すごく楽しみです!!
ダウンロードはこちらから

とにかくエントリーはお早めに!

ホント大変なのよ。。。事務局って。。。。(-_-)




このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-28 17:40 | 4X

急ピッチ

現在、急ピッチで”パレナスX”の申込書を作成して(もらって)います。今週中に配布開始します。
今日は9月で有給更新に伴う、有給の消化でお休みしていましたが、自転車にのれるはずもなく、一日自宅でPCとにらめっこ。なんて不健康な。。。。夜は、奥様のご実家から帰還して10分と経たないこちらのお宅を急襲。良心がとても咎める気持ちを押し殺し(苦笑)、申込書の手直しを敢行。アキさま本当にごめんね。。。。
このお詫びはいつか。。。。必ず。。。。健英が。。。(笑)。ウソウソ、いつかお礼をさせていただきますからご勘弁を。

それにしても、いろいろ毎日新たな問題が噴出するもので。。。レースをオーガナイズされている方々のご苦労が身にしみて分かる毎日です。

これを乗り越えたときに見えるのは、感動?それとも・・・・・なんて、まあ今は考えてる暇ないや。
だからみんな、

パレナスX来てね!



このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-27 03:18 | 休息日

Japan Open Night Race第2弾

第2弾となります。ちょっと酷いのもありますが、、、何せ枚数撮れてないので。。。

ミドルからエリートまで

上のクラスになるとついつい焦ってシャッター切っちゃうんだよね。。。。小ちゃい。。。




----------------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-22 00:58 | レース

ご期待(?)に御応えして。

Japan Open Night Race準決勝/決勝画像です。

まずは第一弾。

準決勝からジュニア決勝まで

フラッシュ焚くと強過ぎて白飛びするし、、、ワンチャンスだし、、本当に難しいッス。




----------------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-21 01:28 | レース

10/1 講習(走行)会やります

10/1(土) にパレ那須で パレナスX協力ライダー主体による講習会を企画しました。

詳しくはパレナスX公式websiteにて。


初心者の方~スポーツ、エキスパートの方まで大歓迎です!!


講師はたんまり用意しましたので、お好きなだけ質問して下さいね!

当日パレナスXにお申込頂ける方にはキャッシュバックあり!さらに講習会費用が無料になってしまう超お得な情報もありますよ。



----------------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-20 12:57 | パレナスX

ナイトレース楽しかった!!

Japan Open Night Race 終りました。

a0019834_2453311.jpg


やっぱり夜の撮影は難しいデス。。。。。。お見せできる写真の少ないこと少ないこと。。。。
もう少しお待ちくださいね。
by CS-R_SUZY | 2005-09-20 02:46 | レース

皆頑張れよ!

明日はJシリーズ DH モヤヒルズです。
今年はエリートクラスの残留資格が厳しくなったため、うちの佐藤”アカモン”宗彦、沖田”OKT"勝秀等は背水の陣です。渡辺 濃も前回の大鰐でいい成績だったこともあり乗れている様子。今回のモヤヒルズ、北海道から木村も参戦。CSRとしては計5名と最大人数の参戦となりました。

丸ちゃんにも是非2度目の優勝してほしいし、

隼也は今にも真中に立ちそうだし、

亮君は絶好調みたいだし。


うおおォォ、


皆頑張れよー!!!





おれも事務局ガンバる。

ちなみに、ウチの遠征メンバー、モヤ走った後速攻東京へ引き返して翌日(というか多分当日になってしまう(笑))ナイトレースに参戦です。緑山でヘロヘロになっているメンバーを見たら

「おつかれさん」

と声をかけてやって下さい(笑)。



-----------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-17 04:39 | レース

RYOのblog開始です

a0019834_2505746.jpg


a0019834_2511371.jpg
そう、SMX#2 富士見パノラマ戦のK.O.Dをキメて一躍脚光を浴びている緑山ローカル、可瀬諒選手のblog、RYOのあれこれが始まっています。

可瀬諒君の素顔はとても気さくで礼儀正しい好青年で、なんとなくマイルドな印象がありますが、ああして切れたライディングも大いに見せてくれます。あそこまでなるにはどれくらい自転車を愛しているか、なんだかわかるようなblogです。必見です。

それにしても未だにあのバックフリップをメイクした写真を見るとなんだか熱い物がこみ上げてきますな。
 
【お詫び】  加瀬 ×  →  可瀬  ○ です。変換ミスごめんなさい。修正しました。


------------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-15 02:59 | 告知

祝) ナイトレース企画

皆が待ち望んでいる JOSF 夏の風物詩 ナイトレース!
a0019834_3474771.jpg


それはどうしてか聞いてみましょう。。。
by CS-R_SUZY | 2005-09-14 03:56 | レース

緑山コース開放日

日曜日は緑山のコース開放日

午前中は総出でコース整備。予想通りというか先週のコース改修直後の雨で、盛った土が見るも無残なくらいに流れ出てしまい、最初見たときには軽く気絶しそうになった。。。。でもコース整備は多くの皆さんに手伝っていただき、11時過ぎには終了。本当にありがとうございました。

でも先週に引き続き、整備後の大雨・・・・・・。振り出しに戻るってか。。。(T-T)

気を取り直しましょう!
by CS-R_SUZY | 2005-09-13 19:23 | ダウンヒル