<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ふう。。。

今日もパレナスX 公式 websiteに情報をアップ!!


そして僕はアップアップ!!


でも、まだまだ頑張りますよ〜!!
by CS-R_SUZY | 2005-08-31 03:02 | 何気ない日々

パレナスX更新情報です。

協力ライダーを続々更新中です!!

今週からレースの内容(コンセプト、カテゴリ、レース方法等々)をアップしていきますよ!!
また、走行会情報も更新予定。

毎日チェキ!お願いします!!

パレナスX 公式website

昨日定期戦だったよね???
by CS-R_SUZY | 2005-08-29 17:28 | パレナスX

今更ですが、、、

o.s.d.s.のレポートを書いてみました。。

a0019834_2142955.jpg


遅いよ、、、、なんていわないでさ、、
by CS-R_SUZY | 2005-08-29 02:25 | レース

私事ではありますが、、、

祖父が急逝したため、明日から週末にかけて帰省します。

皆様には何かとご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
by CS-R_SUZY | 2005-08-24 01:16 | 告知

折角。。。

私は私用のため整備に参加できなかったのですが、猛暑の中、大勢の会員の皆様が一生懸命整備した緑山なのに、、、


a0019834_20241651.jpg




そりゃねえべ。。。(T-T)。
by CS-R_SUZY | 2005-08-23 20:26 | 壊れ物

協力ライダー紹介

パレナスX公式WEBSITEでは、パレナスXの協力ライダーを紹介していきます。

緑山の練習日、走行会等で皆さんの練習のサポートをしてくれるライダーです。走り方や練習方法がで分からなかったり、一緒に走りたいときなど気軽に声をかけてみてください。

こちらからどうぞ。
パレナスX公式WEBSITE
by CS-R_SUZY | 2005-08-23 18:02 | パレナスX

ついに復活!!

あの八海山麓MTB大会が帰ってきました!
a0019834_1844673.jpg



DH&DSの2days!
ライダーがライダーのためのローカルレースの草分け的な存在で人気のあった大会でした。
今年はMTBレースの"温故知新”の年なのかもしれませんね!!

詳細はこちらまで

それはそうと、、、、
by CS-R_SUZY | 2005-08-22 18:58 | レース

約2年ぶり。。。

a0019834_131619.jpg


久しぶりに子供と再会しました。とても楽しいひとときでした。

カミングアウトしちゃった?!
by CS-R_SUZY | 2005-08-22 01:29 | 休息日

今週末はBMX全日本選手権です!

今週末はBMX全日本選手権がJBAのホームコース、上越BMXコースで開催されます。夏休み期間中なこともあり、全国各地からドドっと事前練習に詰めている模様。

みんな頑張れよ!!

ここ数日はいろいろ変わりやすい天気で、上越も途中からスコールだとか。本番までに怪我しないようにな~!!

私もとても行きたかったのですが、モロモロあって今回は断念。前回全く走れなかったこともあるし、上越の上質なコースを攻略することも楽しいんですが、上越は撮影ポイントがたくさんあって迫力ある撮影ができるんですよね。
今年の中越カップは撮影していて鳥肌モノでしたよ。

そして何より楽しみなのは。。。。
by CS-R_SUZY | 2005-08-19 19:06 | レース

O.S.D.S 予選

a0019834_0574055.jpg


まずは、PROクラス予選です。ライダーの表情に注目です!!

ヴィンテージクラスの画像はまた明日。



------------------------------------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-08-18 01:02 | レース