<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ここでチェック!

BMX世界選手権 フランス大会の様子は。。。。。

こちらでチェック
by CS-R_SUZY | 2005-07-27 00:44 | フランス

いよいよ今日出発です!!!

いよいよ、日本選手団がフランスへ向け出発します。
a0019834_163734.jpg



各サイトでフランスの状況を更新してくれることでしょう!!!!凄く楽しみです!!!

とにかく
by CS-R_SUZY | 2005-07-25 01:11 | フランス

今日はレースはないけれど。

日曜日は慌しい一日になりました。。。

すいません、とりとめありません。。
by CS-R_SUZY | 2005-07-24 23:53 | 休息日

今度はBMX

今日はFELTライダー渡辺 濃が使用するBMXバイクを紹介します


a0019834_1361784.jpg
って、こら。何処見てんの!!

BMXを見る
by CS-R_SUZY | 2005-07-22 01:52 | ほ、欲しい!

7月定期戦 決勝画像つづき

まだまだ続きます(今週イッパイかかるかな)

ミルキー6〜9決勝画像


MTBーB/30B/A決勝画像

MTBクラスは全日本参戦組がいなかっため、ここぞとばかりに上位入賞を狙うライダーが多く、なんだか異様な雰囲気でした。。(笑)。
by CS-R_SUZY | 2005-07-22 01:32 | レース

いよいよ。。。

a0019834_2203442.jpg


出発間近です。
by CS-R_SUZY | 2005-07-21 02:24 | フランス

7月定期戦 画像

今日の7月定期戦 画像は

クルーザーおよび14overA

ビギナー&パウダーパフ
です。


今月はかなり失敗が多く反省してます。。お暇な方はご覧になって頂ければ幸いです。
明日もアップまた頑張ります。
by CS-R_SUZY | 2005-07-20 01:57 | レース

SCOOP!!

ついにベールを脱ぎました。

a0019834_0265995.jpg


詳細を見る。
by CS-R_SUZY | 2005-07-20 01:12 | レース

どちらも完了

遅くなってしまって申し訳ありません。やっと2つとも申し込み終了しました。

7/30、31  SMX 第2戦 富士見パノラマ
8/14     Old School Dual Slalom

これで一安心。さあ、富士見パノラマいつ練習行こうかな!
特にSMXは申し込み締切日は


7月23日(土) (消印有効)


です!!お早めに!!!

Old School Dual Slalomは、8/6(土) (消印有効)が締め切りですよ!!
by CS-R_SUZY | 2005-07-19 12:21 | レース

OKTおめでとう!

OKTこと沖田勝秀@CSRが全日本選手権のマスターズクラスで5位入賞しました。なんと4位は伊藤塾長、3位は三輪塾長という身内ばかりの嬉しい結果でした。しかもジュニアに至っては、優勝をjunyaが、2位を小山ッティーが獲ってくれました。うーん、至福の喜び。

皆さん、おめでとう!!

つづき
by CS-R_SUZY | 2005-07-19 01:04 | ダウンヒル