<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

戦利品?それとも。。。

2週間以上前のことで恐縮ですが、、colemanファミリーセールに行ってきました。

いやー、、、ビックリした
by CS-R_SUZY | 2005-06-30 01:18 | ほ、欲しい!

原点

告知されてから各所でリンクされまくりですが。。。。

帰ってきました
by CS-R_SUZY | 2005-06-30 01:00 | レース

パリといえば。。

やはりこれ。
a0019834_1342287.jpg

エッフェル塔ですが。。。。

夜になるともちろんライトアップされます。さらに、、、
by CS-R_SUZY | 2005-06-29 01:30 | フランス

ダウン

週末風邪のためダウンしておりました。

明日から更新再開予定です。m(_ _)m
by CS-R_SUZY | 2005-06-28 02:35 | 壊れ物

これが噂の。。。

マスターズ(および30オーバークラス)の決勝画像です。

圧倒的です
by CS-R_SUZY | 2005-06-23 02:19 | レース

ロルフィング3回目直前

ロルフィングのセッションを3回目を受ける直前あたりで身体に変化が出始めた。

ウソのような話ですが、、、
by CS-R_SUZY | 2005-06-22 19:00 | ロルフィング

トップライダーたちの走りとは。

丁度良い写真があったので参考までに。

a0019834_2542083.jpg


MTBエキスパート決勝第一ストレートのステップアップです。この時点では走行ラインに規制はなく、皆有利なイン側を目指して詰めていきます。エリート、エキスパートクラスの決勝レースは高いレベルでスピードが拮抗しており必ずと言っていいほど、こうした接触が起こります。
よーく見ると手前から福富 哲也選手、渡辺 濃選手、高山 一成選手、黒川 優樹選手の4人が肘やハンドルで激しくポジション争いをしているのが分かると思います。エリート、エキスパートクラスのトップライダーたちの凄さはここで足を止めずに前に出ようとするところです。この勝利への執念とテクニックと経験に裏打ちされた自信によって彼らは勝利を勝ち取るのです。

最初のシングルぐらいまではゲート位置から真っ直ぐに出ることを求められますが、それ以降は皆の言う「前に出た物が勝つ」です。ショートトラックおよび4Xレースはタイムトライアルではありません。とてもクレバーな駆け引きの要素を持った勝負なのです。

またどんなトップライダーでさえもミスはあります。ギリギリを攻めているのですからゲシってふらつくこともあるはずです。その攻めた結果意図せずにふらつき他のライダーを巻き込んで転倒させることになってしまった場合、ライダーはレース後素直に謝りましょう。それでOKだと僕は思います。

※追記 
言葉足らずで申し訳ありません。今回のエキスパートクラスの決勝レースに何か物議があったわけでは全くありません。あくまでお手本として出せていただいただけですので悪しからず。上のクラスでは常にこういったせめぎ合いがあり、現在上を目指しているライダーにはその厳しさを知っていただきたかったわけです。
by CS-R_SUZY | 2005-06-22 03:17 | レース

さらにさらに!

今度はこちらの決勝映像!!

BMX14overA/Bクラス

レースごとに優勝ライダーがめまぐるしく変わるこの2クラス。本当に熱いぜ!!

※画像が欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください
by CS-R_SUZY | 2005-06-22 00:14 | レース

6月定期戦画像 つづき

昨日につづいてこちら

MTBノービスB/30オーバー/ノービスAクラス決勝

※画像が欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
by CS-R_SUZY | 2005-06-21 23:58 | レース

BMX世界選手権遠征組 応援企画第3弾

BMX世界選手権遠征応援企画第3弾。お買い物(生活系)編です。

a0019834_18405156.jpg



↑あ、これですか?なんだか見つけてしまったので撮っておきました(笑)。気軽に食べられるのは嬉しいけれど、手っ取り早く食べたい訳じゃないんだけどなあ。。。

定番ではありますが、、、
by CS-R_SUZY | 2005-06-21 19:27 | フランス