<   2005年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

スタート練習中

a0019834_13421887.jpg

今年はスタート位置も違うよ!第2ターンはスリッパリーです。難しい!!
by CS-R_SUZY | 2005-04-29 13:42 | レース

準備は大変ダ

明日からGW、今年は海外旅行者は過去最高らしいですよ。この国、どこが不況なんでしょうか。。。それとももうヤケなんでしょうか(笑)。

さて、そんなことはさておき、我が家も今年のGWはメデタく10連休ゲット!
今年は思いがけず自転車三昧のGWとなりそうです。(奥さんありがとう!!m(_ _)m)

4/29 - 5/1 桑名SMXに参戦しつつ、実家へ帰省。
5/2      名古屋-東京 移動日
5/3 - 5/4 上越チャレンジカップ遠征
5/5 - 5/6 家族サービス強化期間
5/7      富士見パノラマで送別ライド
5/8      緑山練習?

どう考えても5/8はもう体がボロボロでまともに走れる気がせん。。。(笑)。

明日の夜に出発するため、もう遠征帰省準備をしなければ!

まずは、
by CS-R_SUZY | 2005-04-28 16:55 | レース

アメリカレース転戦記

今回のABA参戦情報では、4つのblogで更新中です!!!!

黒田淳(HARO/MX) blog

三瓶将廣(STAATS) blog

三瓶ママ US National 引率参戦記

BMXやじきた、渡辺濃(FELT)&小峯BMX修行日記

探せばもっとあるかも?!(笑)
行動をともにしているみんなだけど、いろいろな視点でみれるからとても楽しいです。
本番まで後少し、みんな頑張れよー!

BMXerのblogはexciteが圧倒的に多いんですね。なんでだろ?
by CS-R_SUZY | 2005-04-28 14:11 | OVERSEA

箱館山のニュースがYahoo!トピックに

トップ記事ではありませんが、Yahoo!トピックスで紹介されています。

写真のライダーは誰なんでしょうか?小さすぎてよく分からないです。
by CS-R_SUZY | 2005-04-26 12:34 | レース

中越チャレンジカップ申込、本日締め切りです!!

5/4に開催される中越チャレンジカップ。
締め切りが本日となります。出場を悩んでいるみなさん、思い切って出ちゃいましょう!

詳しくは
JBA Website

私のblogでは
ここで
by CS-R_SUZY | 2005-04-25 15:35 | レース

よーく考えよー。。。。

メットは大事だよ~。

アホな私を知りたい方だけクリック。
by CS-R_SUZY | 2005-04-24 19:12 | 何気ない日々

こちらも開幕!

JBMXF ジャパンシリーズ第1戦が4/24 広島土師ダムBMXトラックで開幕です!!

JOSF組も大体今夜から遠征のようです。頑張ってこいよ~!!!
現地レポート楽しみに待ってるよ~!!!
by CS-R_SUZY | 2005-04-22 21:02 | レース

Sea Otterといえば、、、2

Sea Otterといえば、The Ultimate Freeride Challenge 4の優勝者が発表されることになっていました。いったい誰が優勝したのでしょうか?

誰?誰?
by CS-R_SUZY | 2005-04-22 20:49 | OVERSEA

いよいよ始まりましたね

DH Jシリーズ始まりましたね。

どうなってるんでしょうね~。気になりますね~。

知りたい?
by CS-R_SUZY | 2005-04-22 12:16 | レース

いよいよアメリカに出発します

我々CSRのトップライダー、渡辺 濃(FELT/Riteway products Japan)は本日アメリカ向け成田を発ちます。今回の渡米の目的はABA(American Bicycle Assosiation)主催によるBMXレースに参戦。今回で2回目のアメリカ遠征ですが、さらに一回り大きくなって帰ってきて欲しいです。

その遠征記は、一緒に参戦する小峯さんのblogがアップされるとのこと(ネット環境が正しく動けば・・・ですが)なので、皆さんチェック&応援よろしくお願いします。
by CS-R_SUZY | 2005-04-21 15:08 | レース