<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大掃除はタイヘンだ。

今日は我が家は大掃除。メインは「窓ふき」でした。
網戸を外し、家中の窓を拭きまくりました。こうやってみると我が家にも結構窓があることが判明。
車と一緒で掃除するとなると、「これ、こんなに大きかったっけ・・」とぼやきたくなります。でもやり始めたら止められないのも一緒。
お昼過ぎから初めて結局日が暮れるまでかかりました。ふー。。。終いにはビルの窓ふきに使うような道具(分かりますよね?)の使い方がかなり上手くなりました。お終いあたりで上手くなってもしかないんだけどね。。。(笑)。

そんなお手伝いの甲斐あって明日はrideの許可が出たので、修行しに行って参ります。でも今週は体調不良もあって、身体がなまっているので無理せず焦らずで(笑)。
by CS-R_SUZY | 2004-12-25 23:24 | 何気ない日々

2004 FINAL 画像

遅くなりましたが、決勝モトの映像です。補正をしていないので、暗いです。
もしデータが欲しい方がいらっしゃいましたらメールでご連絡ください。

こちらからどうぞ
〜マスターズまで
MTBーB以降ーエリート最終ヒートまで

ただしクルーザー決勝に出ていたため、その前後のモトは撮れませんでした。ごめんなさい
by CS-R_SUZY | 2004-12-23 12:53 | レース

よし、比べてみよう

もうカメレオン(XCでもDHでも4Xでも何でもカメレオンのように変われる意味・・・らしい)じゃない。と良く言われる(私もその一人)が、どこがどう違うのか。
ちょうど手元に二つあるんだから、旧カメレオン(多分’02モデル)と新型(’04モデル(’05共通))カメレオンを比べてみよう。

More
by CS-R_SUZY | 2004-12-22 01:24 | セッティング

現在、整理中です。。。。

2004 finalの写真は現在整理中です。水曜日には公開したいなあと考えていますので、今暫くお待ちください。。。。

エリートクラスの写真は、ボケボケでほぼ全滅だった<(T0T)>。クロジュンの良いショット(ピントが合っていればだけど(苦笑))とかあったのに!!

修行が足りなさすぎるー!!!ごめんなさい。。m(_ _)m

a0019834_2162177.jpg

by CS-R_SUZY | 2004-12-21 20:37 | 休息日

反省会

ま、レースの反省会はとりあえず後でするとして、、、今回は、忘年会の一人反省会。

More
by CS-R_SUZY | 2004-12-20 01:42 | 休息日

明日はファイナル&忘年会

いやーやっと終りました。明日の準備。あれだけあると大変だねー。
今年も集まりましたよ!人もモノも!

昼はレースで大いに盛り上がり、夜は忘年会で大いに盛り上がりましょう。

おがちょさん、ハブ毛のみんな、OKT君、お疲れさまでした。
明日も(あ、もう今日か)よろしくお願いします!!

というわけで、おやすみなさい。ZZZZ
by CS-R_SUZY | 2004-12-19 00:23 | レース

あーといーくつねーるーとーってか。

いよいよ近づいてきました。

JOSF FINAL RACE

More
by CS-R_SUZY | 2004-12-17 01:44 | セッティング

今気になっているコト。

今とても気になっているコト。

More
by CS-R_SUZY | 2004-12-15 23:30 | レース

FINAL速報入手!!

ある筋(知ってる人はすぐ分かるけど(笑))から、JOSF FINAL RACEの速報を頂きました。

More
by CS-R_SUZY | 2004-12-15 01:05 | レース

画像アップしました

KFトレイルの画像をアップしました。こちらでどうぞ。
by CS-R_SUZY | 2004-12-15 00:50 | ライド