<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

うまい!

a0019834_2301872.jpg

プロは新しいセクションをかなり攻めてました。第一ターンと併せてこのふたつがポイントのようです。今日はお好み焼き。ウマウマです。
by CS-R_SUZY | 2004-11-13 23:00 | レース

スポーツクラス練習開始

a0019834_144812.jpg

1回目練習です。レベル高し、コースは一部変更されてます
by CS-R_SUZY | 2004-11-13 14:04 | レース

豊田。あと半分

a0019834_7594625.jpg

朝食中す。あさからモリモリカレーです
by CS-R_SUZY | 2004-11-13 07:59 | レース

僕は買います。

TKC Productionsさんのoutwardboud2が完成し、いよいよデリバリーが開始されるそうです。

More
by CS-R_SUZY | 2004-11-12 17:01 | 休息日

悩む。。。

今週末の大阪大泉へのルート設定、出発時間で悩んでいます。。

More
by CS-R_SUZY | 2004-11-10 23:50 | レース

サイクルトレーナ

ここ2ヶ月ほど仕事が忙しいため、blogの更新だけでなくバイクにも乗れず
筋トレ(といっても維持程度の負荷)も出来ず、サイクルトレーナにも乗らずにいたら、
体脂肪が1%強増加してしまった。アワワ。

More
by CS-R_SUZY | 2004-11-10 21:46 | トレーニング

うっかり&ザックリ

MTB Festivalの帰り、薄暮の中で自宅でバイクを洗っているときに、XCバイクのチェーンリングが露出しているのを忘れ、うっかり右小指の爪をザックリと切ってしまった。

爪の7割方を横に切ってしまい、小指に力が入れられない。グリップを握る上で小指は重要であり、小指に力が入れられないのは困る。

来週はSMXの大泉戦なのに。。。また2戦連続で参戦見合わせか?!と思ったが、それだけは何とか避けたい。爪の状態をチェックしてみるとこれ以上爪が剥がれたり、ズレたりしないようにすれば何とかなりそうだ。この傷みが引けば当日はテーピングで大丈夫だろう。

とりあえずは治療せねばと思い、妻に相談すると薬局でこんなもの買ってきてくれた。

More
by CS-R_SUZY | 2004-11-07 22:40 | 便利

どうしよう

今週末のTBS緑山スタジオで開催されるMTB FESTIVALがいよいよ今週末に迫って参りました。

わたくし6年以上ぶりの耐久レース参加です。今から自分のやられっぷりが楽しみです。楽しみにしているイベントですが、困ったことが一つ。

それは。。。

More
by CS-R_SUZY | 2004-11-05 03:08 | レース

今日は暖かかった。

久しぶりにバイクに乗った。

More
by CS-R_SUZY | 2004-11-02 21:40 | ライド