<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ついに。

ついにこの日が来た。

More
by CS-R_SUZY | 2004-11-30 23:33 | 何気ない日々

ショートトラックレースの傾向と対策(ストック編) その1

ショートトラックレースで必要なパーツの傾向と対策(ストック編)である。
ショートトラックレース(4X等含む)で、練習日、練習当日など思わぬマシントラブル等が発生することがままある。なかなか面白い特徴があるので、ちょっとまとめてみました。

More
by CS-R_SUZY | 2004-11-29 22:27 | セッティング

初冬(もう秋じゃないもんね。。)の夜長にどうぞ。

勿論、買わせて頂きました!「OUTWARDBOUND2」

海外製の「こら有り得んわい」という映像盛り沢山のというのも良いけれども、やはり日本人トップライダーが戦っている姿を見れるのはいいね!
栗瀬選手の後ろから低いジャンプで追い抜くシーンとかは思わず熱くなりますね。

ジャンプトレイルやトレイルの音楽とライディングのグルーヴ感というのかな?自分が乗っているときに感じるニュアンスとシンクロする感覚が出ていて良いです。それとhabgejapanの横田氏に同意!XCのレースの映像もオススメです。編集次第でXCの良さが伝えられるモデルケースとも言えるんじゃないでしょうか。

そいうわけだからみんな、買おう!(^^)/
小川輪業さんにはまだ在庫あります。いそげー!

こうして動画、静止画問わずもっと露出するライダーが増えてくれるといいですね。
僕もそのお手伝いが少しでもできると良いなとつくづく思います。
by CS-R_SUZY | 2004-11-28 20:40 | 休息日

大変遅くなって申し訳ありません

SMX 第3戦大泉大会の画像のアップが大変遅れてしまい申し訳ありません。

やっと多少まとまりましたので、アップさせていただきます。


こちらでどうぞ。
by CS-R_SUZY | 2004-11-23 21:36 | レース

11月定期戦画像アップしました

やっと定期戦の画像を一部アップしました。容量の関係で一気に沢山はアップできないのですが、ご覧くださいませ。

こちらからどうぞ。

早くSMXの画像もアップしなくちゃ(汗)。
by CS-R_SUZY | 2004-11-23 02:12 | レース

JOSF 11月定期戦は”ナベの日”

今回もやってくれました!!

More
by CS-R_SUZY | 2004-11-22 01:48 | レース

誰か。。

MTB好きの人がこれ見たらこう思った人は多いはず。


MTB好きの大金持ちの人いたら、マジ買って!!!
by CS-R_SUZY | 2004-11-17 15:38 | ダウンヒル

SMX

SMXの更新遅れてます。。。。画像の整理を一生懸命行っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。SMXのプロ結果速報はぜひdownhill a go goさんにてチェックを!
近日私どもも公開する予定ではございますが、手が遅くてすいません。。。。ガンバリマスっ!

その代わりというワケじゃないけれど、今回のSMXで感じたことを少し書いてみます。

More
by CS-R_SUZY | 2004-11-15 22:16 | 4X

結論は?

悩む。。。で、検討していた2ルート。結果はどうだったかというと。。。

more
by CS-R_SUZY | 2004-11-15 19:43 | レース

SMX終了

プロ 阪本優勝!クロジュンは転倒。スポーツA Yジロウ優勝!!
by CS-R_SUZY | 2004-11-14 16:13 | レース