<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ついに来たね!

皆さん、最新版「DIRT」をごらんになりました?

More
by CS-R_SUZY | 2004-09-28 10:10 | 休息日

悶々とした日々

ハードテールのフレーム交換サイン音が「バキバキ」と派手に出ているため(笑)、泣く泣く新しいフレームの購入のための情報収集を開始した。

この時期にフレーム交換はかなりイタイです。。。

More
by CS-R_SUZY | 2004-09-24 15:41 | 休息日

9月定期戦 つづき

決勝フォトです。今回はミルキークラス。

More
by CS-R_SUZY | 2004-09-24 01:36 | レース

ツール・ド・ジャパンの想い出 〜西湖(後編)〜

西湖のレース当日は猛烈に寒かった記憶が有る。気楽な遊び気分が吹き飛んだ。

More
by CS-R_SUZY | 2004-09-23 23:45 | SUZY パパの回顧録

JOSF9月定期戦

季節外れの真夏日、強風の中9月定期戦は開催された。

ナイトレースがサスペンデッドになったため、9月は定期戦でもWポイントに変更された。10月はフォールナショナルであり2ヶ月連続のWポイントとなるため、シーズンポイントランキング争いに大きな影響を及ぼすこの大会に、280名オーバーが参加。モト数も42モトとなった。

More
by CS-R_SUZY | 2004-09-21 02:40 | レース

今度は何だ〜?

最近、壊れたものばかりの紹介している気がします。。。

More
by CS-R_SUZY | 2004-09-19 01:20 | 壊れ物

ツール・ド・ジャパン ~初めての西湖(前編)~

自転車ロードレースとはどんなイベントなのか?それを知らないで企画しようと言うのは無茶な話である。

More
by CS-R_SUZY | 2004-09-14 13:27 | SUZY パパの回顧録

本日はコース開放日

本日の緑山コース開放でコースが一部改修されています。

More
by CS-R_SUZY | 2004-09-12 23:58 | 告知

世界選手権

現在フランスのレジェで世界選手権が行われています。DHはシーディングランが終わったとのことですが、こちらでその様子がレポートされています。

4Xコースも見ごたえのありそうなコースですね。
by CS-R_SUZY | 2004-09-10 19:12 | レース

さあ、後半戦

来週からいよいよDHレース後半戦ですね。
BMX、DH、クロスレーススケジュールをざっと拾うとこんな感じです。

More
by CS-R_SUZY | 2004-09-10 16:07 | レース