<   2004年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

台風な日は・・・

台風の影響でものすごい風が吹き荒れてますね。
こんな日はMTBerはおとなしく家にいるしかないのでしょうか。。。。

More
by CS-R_SUZY | 2004-08-31 02:06 | トレーニング

プロローグ 〜黎明期〜

「ヨーロッパでは盛んだが日本では未だマイナーなスポーツで、長い目で見て将来盛んになると予測される競技はないだろうか?」と問いかけられたのはもう30数年前になるある初秋の爽やかな日、東京の緑に囲われた碑文谷の日本オリベッティ(株)(現ジェトロニクス株式会社)広報室のM部長室での事だった。

More
by CS-R_SUZY | 2004-08-29 00:37 | SUZY パパの回顧録

ついに始まります!!

長い事温めていた企画、
「SUZY'S パパ」の「ツール・ド・ジャパン回顧録」が始まります!!


脚色なしの本当のドラマをお楽しみ下さい!!
by CS-R_SUZY | 2004-08-29 00:28 | 告知

やっちまった・・・

車をぶつけました・・・
しかも自宅で・・・
こともあろうに自爆で・・・


・・・・・・・・・号泣(T0T)
by CS-R_SUZY | 2004-08-29 00:15 | 壊れ物

侮れないもの

ちょっとしたものが侮れないことがある

More
by CS-R_SUZY | 2004-08-25 01:16 | 休息日

困ったこと

今基礎体力の向上を目指して、筋トレ等のトレーニングを徐々に行っているが一つ困ったことがある。

More
by CS-R_SUZY | 2004-08-24 18:10 | トレーニング

雑草魂

この週末チームはJ2富士見パノラマDHに参戦組とBMX全日本 大泉大会参戦組とにわかれて遠征。都合でどちらにもエントリーできなかった私は修行のためトレイルへ。
前回そのトレイルへ行ったのは2ヶ月ほど前だろうか。あ、blogで書いたか。えーっと、丁度2ヶ月前だ。

More
by CS-R_SUZY | 2004-08-23 15:39 | ライド

大反省。

blogもお盆休み。というわけではなかったのですが、なかなか書けずにおりました。
ナイトレースも終わり、私の今年の夏のレースは一段落したこともあってか、
なかなか書くネタもなくてここまでズルズルときてしまいました。

More
by CS-R_SUZY | 2004-08-19 19:01 | トレーニング

8月11日 晴れ

お盆前の休暇を利用して、富士見パノラマに行ってきた。

More
by CS-R_SUZY | 2004-08-13 01:16 | 壊れ物

署名のお願い

CSRのHPで告知させて頂いていますが、こちらでもご連絡させていただきます。

このたび、BMX世界選手権で三瓶将廣選手が年齢別クラスのBMXおよびクルーザー2種目で世界チャンピオンを獲得しました。
川崎市長に結果報告の表敬訪問の際に、常設コースの設置についての嘆願をし
実現にむけて署名活動を開始しました。

ご存知の通りBMXレースは北京オリンピックでは正式種目として追加されることも決定しており、現在かなり追い風が吹いている状況でありまたとない機会です。
是非みなさまのお力をお貸しいただけないでしょうか?

皆さまの周りの方にもお声かけいただき、一人でも多くの方の署名を頂戴できればと存じます。将来の子供達のためのコース設置に是非ご協力のほどよろしくお願いいたします。

署名用紙はCSRのHP

http://www.cheap-style-racing.com

のトップページの真中あたりにリンクがあります。PDF、Wordどちらでも結構です。
恐れ入りますが、お手元で印刷していただきご署名お願いします。
ご署名頂いた書類の送付先につきましてはまたご連絡差し上げます。

何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

Cheap-style-racing.com 杉
by CS-R_SUZY | 2004-08-10 13:01 | 告知