カテゴリ:レース( 122 )

2007 JOSF NIGHT RACE

今年も来ました!

年に一度のBMX祭りが!!
今回はMTB&クルーザーのWエントリー!!
Wエントリーでも足も回って調子も悪くない!!!MTBエリートもちゃんと勝負できてる。




んが!!
第3ヒートのMTBでDNF!!!

初担架!!!!

でした。

ご迷惑をおかけしました
by CS-R_SUZY | 2007-09-18 01:49 | レース

フリーライドゲームスは楽し。

やっと参加できたFreeRideGames。

いやー楽しかった!!

大会を企画/運営されている各ショップのオーナー様、今回協賛/出場されたスポンサー様、そして富士見パノラマ様本当にありがとうございました。

久しぶりな人たちともいろいろ話せたし。すごい楽しい時間でした。

レース結果もクラスBに落ち、苦しみながらも何とか表彰台の一角をゲットし、面目を辛うじて保てました。。。

楽しかったので詳細を。
by CS-R_SUZY | 2007-09-10 18:06 | レース

断念無念。

これ以来ずっといけていなかった”場所”


そう、上越の祭りですよ。


コースリニューアルも受け、今年こそリベンジと燃えておりましたが、
GWから妻が娘を連れ戻ってきます。

それでも、何とか行けないものかといろいろ検討してはみましたが、やはり無理だったようです(苦笑)。


来年こそは。来年こそは行けるように頑張ります。

これなんかすごく楽しそうなのになぁ~・・・・



レルヒ大佐申し訳ありませんでした。。。
by CS-R_SUZY | 2007-04-26 18:32 | レース

4月定期戦はがんばりましたよ。

4月定期戦が私には今年初めてのレースなのだがMTBエリートと、クルーザーでWエントリー。
今までのウィダートレーニングラボでのトレーニングの成果を測るにはWエントリーするべきだろうと一念発起した。

といえばかっこいいが、単純にクルーザーで走るのが楽しいからなんですけどね。

More
by CS-R_SUZY | 2007-04-18 23:10 | レース

2月は愛知が熱い!

今年は愛知が熱い!です。
GONZOトラックを中心に、2月からマジなレースから、ファンなイベントまで盛りだくさん!!

関東圏からも関西圏からも比較的遠征がしやすい中部圏。分厚いライダー層とYANS氏、丸山由紀夫選手をはじめとする中部圏ライダーの意識の高さは我々も見習わなくてはいけないですね!!

また国内屈指の名コースであるGONZO TRACKは走り応え十分!!

行きたい!行きたいよう!!
でもGROOVY CUPは嫁さんの出産予定日直前なんだよなあ・・・・(T-T)

皆様はぜひぜひ!!!

【2/17、18】
  「栗瀬 裕太レベルアップキャンプ」  GONZO TRACK
    詳しくはこちらREVEL UP CAMP


【2/18】
  「5TT SDG R-1 井手川直樹 CUP」  愛知県知多市
    詳しくはこちら5TT SDG

【2/25】
  「竹のある丘から」
    詳しくはこちらYBP.JP


【3/4】
  「GROOVY CUP」(兼GONZO TRACK第3戦)


GONZO TRACKに関連するイベントはGONZO TRACK WEBSITEのinfomationをご覧ください。

今年の2月は愛知が熱い!


ああ、行きたいなあ。。。。
by CS-R_SUZY | 2007-02-09 12:28 | レース

コース開放で気づいたこと。

特にトレーニングをしていないで

「なんだか漕ぎ切ってしまうなあ、ギアが合わなくなったかな?」

と感じたことありませんか?

本当にそうでしょうか。。。
by CS-R_SUZY | 2007-01-30 21:21 | レース

2006 final

JOSF 2006 finalレースが無事行われました。

400名弱の全国のライダーが集まり、大いに盛り上がりましたね。

【モト数】
50モトオーバーの55モト。ほとんどのクラスで準決勝以上が存在するという日本最大のショートトラックレースでした!!
予選、準々決勝、準決勝、決勝と約240モトという膨大なモトを消化したことになります。日没までに全てのスケジュールが無事終了。凄いことです!!
全ては迅速かつ的確なオフィシャルの方々のご苦労の賜物です。ありがとうございました。


【見応え充分!】
先月から会員からJOSFへの提案により決まったコース脇の観戦スペース確保によりレースの観戦がしやすくなりました。これはとても良い提案で、観戦者も増え、決勝レースが盛り上がりました。JOSFは皆さんの提案でどんどん良くなりますよ!!
まだ参加されていない方もぜひ一度ご参加くださいね。コース脇で見るレースはとても迫力があって面白いですよ!!!

結果はともあれ、個人的にはいろいろ収穫のあったレースとなりました。
by CS-R_SUZY | 2006-12-18 18:37 | レース

関東オープン決勝

初めての賞金レースである、MTBエリートクラス決勝。決勝モトでは意外なほど簡単に決着がついた。

それほどゲートスタートが得意ではないと公言する永田 隼也選手だが(とはいえ、遅いわけではないが。。。(笑))、危なげなくホールショット。本来ゲートスタートが得意なはずの福冨 哲也選手を第一ストレートだけでほぼ1車身は引き離した。そこからは独走のまま優勝。もう少し絡むかと思っていたけれど、結構あっけなく勝負はついた。

レース後、永田選手本人に聞いたところ、「足が回せている。トレーニングの効果が着実に出ていると思う。緑山程度なら全く疲れることはない」とのこと。

そのトレーニングとは?。。
by CS-R_SUZY | 2006-03-20 11:26 | レース

記念すべき日

3月19日 2006 JOSFWポイントレース”関東Open Race”が開催されます。ご存知の通り、今年からMTBエキスパートクラスはMTBエリートクラスに格上げされました。

それだけではありません。
by CS-R_SUZY | 2006-03-02 12:36 | レース

虎の巻

a0019834_2323196.gif


UCIのBMX公式サイトになんとBMXトラック製作ガイドなるものがあります(要FLASH PLAYER)、ジャンプの大きさの定義等は結構参考になります。面白いのもあるけど。。。。一度ご覧になってはいかがでしょ?
by CS-R_SUZY | 2006-03-02 02:40 | レース