カテゴリ:ほ、欲しい!( 10 )

文句なし!

我等がおがちょさんのサイトにてJRED GRAVESのYETIが紹介(本人のサイトから転載)されていますが文句なしでカッコイイィ!!!

市販化のアナウンスもされていないのにもう既に唾つけているライダーが何人もいるとかいないとか(笑)。ぜひ市販化して欲しい!!
by CS-R_SUZY | 2008-02-25 18:04 | ほ、欲しい!

今度はBMX

今日はFELTライダー渡辺 濃が使用するBMXバイクを紹介します


a0019834_1361784.jpg
って、こら。何処見てんの!!

BMXを見る
by CS-R_SUZY | 2005-07-22 01:52 | ほ、欲しい!

梅雨はやっぱコレだよね。

梅雨で自転車に乗れないときはイメトレに限るね。

ん?筋トレはどうした?
by CS-R_SUZY | 2005-07-04 18:35 | ほ、欲しい!

戦利品?それとも。。。

2週間以上前のことで恐縮ですが、、colemanファミリーセールに行ってきました。

いやー、、、ビックリした
by CS-R_SUZY | 2005-06-30 01:18 | ほ、欲しい!

セールですっ!

コールマンのファミリーセールが今年も行われるみたいです。

【from MTBSTYLE.com

欲しいものはねえ。。。。
by CS-R_SUZY | 2005-06-17 12:55 | ほ、欲しい!

これもW杯効果?!

金曜日の夜にロルフィング4回目のセッションを受けたせいで、今日は午後までグッタリ。。。。買い物に行って帰ってくるのが精一杯でしたが、こんなところにもW杯効果?

a0019834_2382994.jpg


うず高く積んであるアミノサプリのケース群。値段を見るとなんとアミノサプリが1ケース880円?!(勿論税込み!!)2LのPETボトル 1本あたり150円以下とな?


買うでしょ!!

お、重い。
by CS-R_SUZY | 2005-06-11 22:46 | ほ、欲しい!

新宿西口駅の前~♪

会社帰りにヨドバシカメラにCD-Rを購入に行ったときにフラリと立ち寄ったコーナで。。。

釘付け!
by CS-R_SUZY | 2005-05-11 14:05 | ほ、欲しい!

Sea Otter Classics

Sea Otter Classicsのレースが終わり結果も公開されています。挑戦した日本選手の皆さんお疲れ様でした。世界の壁はまだまだ高くて厚いかもしれないですが、是非頑張ってどんどん食い込んでいって欲しいです。

さて、Sea Otterにはもう一つ、大きなお楽しみがありますよね?
そう、新しいモデルの発表が一斉に行われるショーを兼ねていて、今シーズンのレースバイクと06モデルの新製品が一度に見れるというわけ。最近はインターネットで事前に公開されることが多いとはいえ、我々もこの時期穏やかではいられませんよね。

その模様をPinkbikeで、Sea Otterで出展されている各ブースの一部を公開してくれています。


あれ?そうなの????ってのもありますよ。

pinkbike見てからクリック!
by CS-R_SUZY | 2005-04-20 18:58 | ほ、欲しい!

わからん。。。。。

我が家でも"Co-Q10"を購入しようかと検討中です。だって何かいいみたいなんだもん。

だが、分からんのです。。。

More
by CS-R_SUZY | 2005-04-13 22:39 | ほ、欲しい!

平ペダル派の方に朗報?!

平ペダルでもまるでSPDを付けているかのようなグリップ力を誇り、絶大なる人気がありながら生産中止となってしまった、あの"Stealth Rubber"をソールに使ったintenseシューズ。いろいろ噂が流れていましたが、ついに復活です。

More
by CS-R_SUZY | 2005-03-11 03:07 | ほ、欲しい!