カテゴリ:告知( 22 )

明日のコース整備

明日のコース整備は

集合8:30

開始9:00

です。
よろしくお願いいたします。


もちろん、遅れて来ていただける方も大歓迎です。
by CS-R_SUZY | 2007-05-11 10:43 | 告知

今週末はコース改修です!

今週末 5/12(土) 緑山はコース改修を行います!

皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!




もちろん、私も行きます。
by CS-R_SUZY | 2007-05-07 19:21 | 告知

再始動?

そろそろ再始動にむけて動き出したいと思います。

またいつ中断することになるか分かりませんが。。。。今暫くお待ちください。
by CS-R_SUZY | 2006-09-30 02:17 | 告知

Bikediary.net is now available!!

待ちに待った日がついにきましたね。

a0019834_11103022.jpg



Bikedialy.netがついに公開されました。

More
by CS-R_SUZY | 2006-03-15 02:00 | 告知

おめでとう!!

私は今猛烈に感動しております。

2005年 全日本、JBMXFチャンピオンの黒田淳選手がレオパレス21の「夢・応援プロジェクト」の夢実現コンテストで見事「シルバードリーム賞」を受賞されたとのことです。

黒田選手、おめでとうございます!!


「自分の夢をプレゼンテーションし、認めさせる」

ということはとても大変なことです。一度でもプレゼンテーションをしたことのある人はお分かりいただけるでしょう。価値観の違うであろう人々へアピールすることがどれほど難しいか。自分自身をプレゼンテーションすることがどれだけ大変か。本当に凄いと思います。

目標を達成するには何をすべきかを常に考え、是非目標を達成して欲しいです。頑張れ、クロジュン!!

こういう実験結果があるそうです。
by CS-R_SUZY | 2006-02-28 22:05 | 告知

あけましておめでとうございます。

2006年 明けましておめでとうございます。

旧年中は本当にいろいろな方にお世話になり、皆さまのお陰でいろいろな形で自転車に携わることができました。心より御礼申しあげます。

今年も宜しくお願い申しあげます。

今年の抱負を真面目に考えてみました。
by CS-R_SUZY | 2006-01-04 18:08 | 告知

またまた募集中!!

ここをご覧頂いている方は殆どご存知だと思いますが、、、


2005年の自転車ライフの総括の意味を込めて。。。。。。

「キャッ!自転車乗りのための大忘年会」

を企画いたしました。
この忘年会は自転車好きの人たちのためのコミティーにしたくて、チームやショップ、団体、ジャンルなんて全部取っ払って、自転車好きの人のための忘年会にしちゃおう!
という主旨のもと企画いたしました。


日時 12月18(日) 20:00~23:00
場所 渋谷
会費 未定(5500円前後を予定しています)

我々と一緒に大騒ぎしていただける方は私まで(suzy-csr@guitar.ocn.ne.jp)ご連絡ください。素敵な(?)プレゼントもご用意する予定です。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
by CS-R_SUZY | 2005-11-24 20:56 | 告知

RYOのblog開始です

a0019834_2505746.jpg


a0019834_2511371.jpg
そう、SMX#2 富士見パノラマ戦のK.O.Dをキメて一躍脚光を浴びている緑山ローカル、可瀬諒選手のblog、RYOのあれこれが始まっています。

可瀬諒君の素顔はとても気さくで礼儀正しい好青年で、なんとなくマイルドな印象がありますが、ああして切れたライディングも大いに見せてくれます。あそこまでなるにはどれくらい自転車を愛しているか、なんだかわかるようなblogです。必見です。

それにしても未だにあのバックフリップをメイクした写真を見るとなんだか熱い物がこみ上げてきますな。
 
【お詫び】  加瀬 ×  →  可瀬  ○ です。変換ミスごめんなさい。修正しました。


------------------

このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-15 02:59 | 告知

ついに開設!!

我々CSRが大変お世話になっているショップさんである小川輪業オーナーの”おがちょさん”のBLOGが開設されました!!

[Old School DUAL SLALOM  業界人クラスを疾走するおがちょさん]
a0019834_1294429.jpg


DH Jシリーズ、SMX、JOSF等々、我々と共にレースを転戦する物好き(笑)熱いショップオーナーです。はっきり言って、オーナー自身でこれほどのレースを転戦している人は日本広しといえど、他には誰もいません。それだけにおがちょさんの実戦からの技術や知識のフィードバックは膨大で、頼れる兄キ的な存在として全幅の信頼を寄せています。

レース三昧なイメージですが、レースのみに傾倒することなく里山ライドやフリーライド等々遊びのソフトも充実しています。


レースに出てみたいが、どうしたらいいのか分からない。。。。
自転車仲間を紹介して欲しい。。。。
自転車の調子がどうしても良くならない。。。。
実戦レースに使われているパーツを知りたい。。。。


等々生の情報をお知りになりたい方は、ぜひ一度、お店に訪れていただくことをお奨めします。もしかしたらレース秘話とかここだけの話が沢山聞けるかもしれませんよ(^^)



このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-12 01:33 | 告知

コース改修状況はこちらで。。

こちらで、9/3、4に行われた緑山スタジオコースの状況をご説明していきます。

かなり変更が入りましたので、今週のコース開放には練習に来た方がいいですよ!!

・・・でもこの台風の大雨でコースがどんなことなってしまっているかとても不安です。。。きっとまた整備しないとダメですね(T-T)





このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-09-07 02:49 | 告知