カテゴリ:フランス( 15 )

ここでチェック!

BMX世界選手権 フランス大会の様子は。。。。。

こちらでチェック
by CS-R_SUZY | 2005-07-27 00:44 | フランス

いよいよ今日出発です!!!

いよいよ、日本選手団がフランスへ向け出発します。
a0019834_163734.jpg



各サイトでフランスの状況を更新してくれることでしょう!!!!凄く楽しみです!!!

とにかく
by CS-R_SUZY | 2005-07-25 01:11 | フランス

いよいよ。。。

a0019834_2203442.jpg


出発間近です。
by CS-R_SUZY | 2005-07-21 02:24 | フランス

今年のツールって。。。

フジテレビでは放映しないの?


そこんところいかがですか?nagaoさま、ご存知ですか?
by CS-R_SUZY | 2005-07-15 12:09 | フランス

祝) フランスBMX世界選手権参戦応援企画・・・なはず

ここは何処でしょう?
a0019834_325471.jpg



答えは、サン=シェルピス教会といいます。パリの中心街からは外れた位置ひっそりとある教会なのですが、今とても旬な教会なのです。
実はあの大ヒット作「ダヴィンチ・コード」の舞台となる教会がこのサン=シェルピス教会なのです。我々が行った頃には普通の礼拝をする人とほんの少しの観光客がいる程度でしたが、今は観光名所のひとつになってしまったとか。入り口には「当教会は「ダビンチ・コード」で描かれているような事実はありません」との但し書きもあるくらいだそうです。ノートルダム大聖堂も壮大で素晴らしいですが、こういう静かな教会に入るととても神聖な気持ちになって心が洗われる気がしますよ。

心が綺麗になったところで。。。。
by CS-R_SUZY | 2005-07-15 03:35 | フランス

BMX世界選手権応援(?)企画 ~パリ名所シリーズ~

やはりパリは大人の町ですから、、、

祝)一徹さま渡仏企画です。
by CS-R_SUZY | 2005-07-05 16:05 | フランス

パリといえば。。

やはりこれ。
a0019834_1342287.jpg

エッフェル塔ですが。。。。

夜になるともちろんライトアップされます。さらに、、、
by CS-R_SUZY | 2005-06-29 01:30 | フランス

BMX世界選手権遠征組 応援企画第3弾

BMX世界選手権遠征応援企画第3弾。お買い物(生活系)編です。

a0019834_18405156.jpg



↑あ、これですか?なんだか見つけてしまったので撮っておきました(笑)。気軽に食べられるのは嬉しいけれど、手っ取り早く食べたい訳じゃないんだけどなあ。。。

定番ではありますが、、、
by CS-R_SUZY | 2005-06-21 19:27 | フランス

MERCURE

僕らのフランス旅行の宿も1泊目以外はすべて"HOTEL MERCURE"グループのホテルでした。
a0019834_118518.jpg

※ここは MERCURE La Defance Vではありません。。。

どんな感じ?
by CS-R_SUZY | 2005-06-19 01:56 | フランス

フランス昔話

<祝>BMX世界選手権出場ライダーの皆様

ということでちょうど一年前になる新婚旅行でのパリ観光の時のことを書いてみようと思います。何かのお役に立てればいいんですが。。

More
by CS-R_SUZY | 2005-06-19 00:40 | フランス