ボチボチ復活。

すっかり年も明けてしまいました。
というか、もう1月が終わってしまいましたね。。。。
やっと2月に入ってボチボチと自転車ライフも復活させております。

ウィダートレーニングラボには1月後半からやっと行けるようになりました。
1ヶ月行っては、1ヶ月休むという、ほとんど効果の期待できそうにない状況ですが(苦笑)。
ただ家庭の事情により、レース復帰は早くて3月のSpring Nationalからになりそうです。

体重もお陰さまで80kgを目前に何とか踏みとどまっております。

この前会社の健康診断データがデータベース化され、入社時からwebで見れるようになりました。調べてみると入社時の体重はなんと62kg。

その差約18kg?!

いったい、何が増えてしまったのでしょうか????
それを考えると今日も眠れません。

自虐ネタから始まりましたが、今年もよろしくお願いいたします
by CS-R_SUZY | 2008-02-08 16:25 | 何気ない日々
<< へー。 TR >>