2007 JOSF NIGHT RACE

今年も来ました!

年に一度のBMX祭りが!!
今回はMTB&クルーザーのWエントリー!!
Wエントリーでも足も回って調子も悪くない!!!MTBエリートもちゃんと勝負できてる。




んが!!
第3ヒートのMTBでDNF!!!

初担架!!!!

でした。



ご迷惑をおかけしました。

昼間と同じように全開で漕ぎながらイン側を攻めたのですが、昼間よりスリッパリーだったようでフロントが切れ込んでしまったようです。フロントタイヤのサイドに泥がべったりと付いてました。
転倒は一瞬で体が宙に舞い、背中から叩き付けられました。息ができずのたうち回りましたが、肩、鎖骨、腕に問題が無いことだけは確認しちょっと安心。

皆さんの薦めで担架に乗りましたが、今にも落ちそうで怖かったです(笑)。

妻に連絡すると、すぐに帰宅せよとの指令で片付けを手伝っていただき早々に帰宅。決勝が見れかなったのは残念でした。


緑山で先生に診察していただき
「折れてるね、アバラ。明日痛くて起きれなかったら病院でバンドをもらってね」
とご指示をいただいた。

で、今日。

んーーーーーー、あんまり痛くない。

咳をしてもあんまり痛くない。
昨日上がらなかった腕も普通に上がるし。

予想より軽症だったみたい。これなら来週から復活できそうです。

皆様お騒がせしました。
次は頑張ります。

打倒!! 和田さん!!
by CS-R_SUZY | 2007-09-18 01:49 | レース
<< 判明。 ナイトレース直前トレーニング >>