ナイトレース直前トレーニング

昨日は客先から直帰できたのを幸いにナイトレース前の最後のトレーニングでウィダーへ。








3set目の追い込みはやめて、控えめ(?)に。
ほんとうは火曜日に行きたかったんだけどなあ。。。回復が遅いから間に合うんだろうか(笑)。
今回は1ヶ月で終わるはずのメニューをちょうど2ヶ月かけてやっと終わりました。
次のメニューはかなり厳しくなりそうな予感。。。というか楽だったことは1度もないけど。

今後、ちょっと方針転換することにした。

今の僕では、ウィダーに週2回行くのは限りなく不可能に近い。ウィダーに行けないのに、近くのジムで、何てのはありえないから、家で出来るDay2のメニューを組んでもらうことにしたのだ。そのほうが僕にははるかに現実的だ。

次回からはパワーMAXも復活予定。2ヶ月ほど前に酸欠で動けなくなってしまってからちょっとトラウマになってしまって遠ざかっているいるけれど、乗り越えなくては(笑)


さて昨日のトレーニング、吉とでるか凶とでるか・・・自分の回復力次第だな。プロテイン飲もうっと。
by CS-R_SUZY | 2007-09-12 23:53 | トレーニング
<< 2007 JOSF NIGHT... 回帰 >>