回帰

昨日仕事で久しく会っていない後輩と話していると

「あ、全然仕事とは関係ないんですけど、また自転車始めました」

と言うではないか。
彼はウチの会社でMTB同好会があった頃に一緒にダウンヒルやトレイル遊びをしていたのだけれど、結局続かずにやめてしまったのだ。








僕はピンときた。


「ロードだね?」
「はい、今の職場でもやっている人が何人かいるので・・」

聞くと同好会の他のメンバもロードを買ったやつがいるという。

「おおー、いいねえ。今度一緒に走ろうよ」

そういって受話器を置いた。

やっぱ地道に広がってきてるんだね。。よいことだ。
僕も通勤でロードに乗っているだけでもけっこう楽しくなってきいて、もっと距離を乗りたいと思うようになっている。

レースにダウンヒルにジャンプにトレイルにロード。。。。。時間と身体が足りん!
by CS-R_SUZY | 2007-09-11 01:54 | 何気ない日々
<< ナイトレース直前トレーニング フリーライドゲームスは楽し。 >>