なんか動かないと思ったら

クルーザーのリアホイールが渋いなあと思っていたので、よく見てみると全くリアホイールが空転してくれない。手で勢いを付けてまわしても3回転くらいで止まってしまう。とりあえずバラしてみたら手じゃ軸が回ってくれない。。。。(--;)あちゃ〜。
よくこれで走れてたなぁ。。。

とりあえずハブ軸だけでもグリスアップして何とか少し回るようにしたけど、延命措置という感じ。クランクも完全に終っているし、ちゃんと手を入れてやらないとマズいです、はい。。クランクも3ピースにしないとダメかな。。。

実はいまトレイルや普段の簡単な練習なんかではMTBじゃなくて殆どこのクルーザーに乗っている。20インチほどクイックじゃないのに、リジットのダイレクト感は享受できる。24は中途半端という人もいるが、私の練習には良いところ取りな感じでとても楽しい。

20インチはクイックで怖いけど、リジットのダイレクト感を味わいたいという方、24インチはいかが?。
なんか動かないと思ったら_a0019834_11212.jpg

by CS-R_SUZY | 2004-06-24 01:11 | 壊れ物
<< こんなメールが届いた。 6月定期戦レポート >>