ヨンレンキュウ。

みなさん、ごめんなさい。

僕はヨンレンキュウでした。



【23日】
前日の夜中の天気予報まで雨って言っていたからのんびり起きたら、朝の予報ではいきなり10%になってる。えーーー。

午後から2時間だけ時間を貰い自走で近くの山へ。ミドルとショートをそれぞれ1周ずつして終了。山からの帰り道での上りをいまだノンストップで帰れない。悔しい。

【24日】
有休をとり、免許の書換え。
ビデオは里見浩太郎が主演。今回のはイマイチ。あのドラマって結構お金かかってると思う。講習はキッチリ2時間。となりの席のおっちゃんがイビキをかき始めて、迷惑千万。おれじゃないってー。

2時ぐらいに免許センターを後にしスポーツオーソリティでランニングシューズをGET。いろいろなメーカを履いてみたら僕にはNewBalanceが一番シックリくる、というよりそれ以外はキビシイ。NIKEなんてまったく形が合わず痛くて立つことさえ難しいくらい。

都筑から上馬の小川輪業へ。小川さんから最強パーツを譲っていただいた。ありがとうございました。使うのが楽しみだ。

仕上げはインフルエンザの予防接種。ま、気持ちね。気持ち。

この日は
免許の書換え→都筑→小川輪業→代沢と忙しい一日だった。


【25日】
快晴。

午前中、CSRのみんなに連絡してみたけれど連絡がつかずKFは断念。OKT君と話してうみかぜに行くことにした。

うみかぜで乗っていると、予防接種の翌日なら問題無いかなと思っていたら甘かった。自分の体じゃないみたいだ。何をするにも結構ダルい。
毎週朝練を欠かさないngo家のカズシは相当上手くなっているね。こら将来が楽しみだねー、ngoさん。それに引き換え僕はといえば、ちょっと前に来たときより乗れてない。ジャンプの踏切りがぜんぜん出来ない。。ガックシ。もう一度基礎からやり直そう。僕も朝練に参加しようかな・・・・。それには今の生活態度変えなきゃな(笑)。

日が落ちてからちょっとだけDigを手伝わせて頂いた。うみかぜローカルの方々は最高。楽しいDigだった。

【26日】
今日はTOEIC。4連休だったのにほとんど直前強化勉強はまったくなし(苦笑)。まずリスニングで大失敗。directionだと思って、事前の回答の手直しをしていたら実は問題だった。マジ?!って慌ててしまいその次の問題もグダグダ。リスニングで稼がなきゃいけないのに。ありゃりゃ。

リーディングは前回よりはマシだったけど、それでもぜんぜん追いつかない。20問ぐらい手付かずのまま終了。とにかく語彙力が無さ過ぎるんだよ。。。

結果要らない。

次は1月。こちらも出直し。でも試験の緊張感はやっぱり楽しいね。
by CS-R_SUZY | 2006-11-27 01:39 | 何気ない日々
<< ついに重い腰を上げて やっぱり。 >>