いよいよやってきましたね。。

今年のJ#2富士見DHは晴れていてよかったですね。いろいろ仲間内外のリザルトを聞くところ、今年は順位変動が大きな1年のような気がします。ああ、みんな遠いところに行っちゃったなあ(苦笑)。それにしても本当に見に行きたかった(走りたかった)けど、諸般の理由により木曜日あたりから日曜日までずっと主夫してました。いやー家事って結構重労働ですね。
今日からどうも梅雨入りなんて話もあるし、私の今年の富士見初めは本当にいつになってしまうんでしょうか。

さて、梅雨と言えばMTBerにとっては大敵。なーんもやることない。。。
とそんなときにはコレ、漕ぎましょう。




いよいよやってきましたね。。_a0019834_2148.jpg



買ったんじゃないスよ。実はコレ妻の嫁入り道具でして、完全に私物化(というか妻は全く使ってないので)しております。結構楽しかったりしますが、あまりポジションがよろしくなく、頑張りすぎて膝をチョット悪化させたことがあって今はほどほどにしてます。でもいよいよ乗れないこの季節、また再開しようっと。
漕ぎ終わった直後、そのまま風呂に入ると最高ですよ。
by CS-R_SUZY | 2004-06-07 02:03 | トレーニング
<< 修行したいぞ 私の減量法(カロリー消費対策) >>