Bikediary.net is now available!!

待ちに待った日がついにきましたね。

a0019834_11103022.jpg



Bikedialy.netがついに公開されました。





ロード系は既にポータルサイトはありますが、オフロード系(敢えてこう書きますね。。)の本格ポータルサイトとしては国内初ですね。私もパレナスXの時にはオフィシャルサイトをBlogで運営していましたが、Websiteの情報発信は確かに訴求力、即時性、双方向性等メリットの多いものですが、そのWebsite自体を認知されるのが一苦労なんです(苦笑)。各知合いのサイトにリンクを張ってもいただくのが限界。せっかくのinternetのポテンシャルを生かしきれてないと常々感じていました。

個人的にはそういう点からもオフロード系のポータルサイトの必要性は大いに感じていたんです。だから本当にこのサイトが稼動し始めたことは日本のオフロード系シーンにとってのエポックメイキングなことだと考えています。

皆さん、ヤフオク並に閲覧ですぞ!!
by CS-R_SUZY | 2006-03-15 02:00 | 告知
<< 関東オープン決勝 春の新色 >>