メデタイメデタイ。

えー、、、声が出ません。

風邪の影響で咽が潰れてしまいました。会社では皆にわざわざ声を掛けられては笑われてます。このまま治らないと週末の忘年会のご案内は絶望的(笑)。


何とか治さなくては・・・






そうそう、先週末は自転車関係で結婚式ラッシュでした。

1件はあちこちのblogやサイトで持ちきりの猪俣 康一君の結婚式です。もうあちこちでバンバン写真やら内容やらが公開されています。有名税みたいなもんですね、康一君諦めてください(笑)。それにしても濃いメンバーですね(笑)。末永くお幸せに。
自転車のほうも来年は完全復帰を期待していますよ、康一君!

さて、もう1人は僕等が懇意にしてもらっているMTBチーム "RIDE ON"のメンバーの1人で"たけー"さんこと、山田 武仁さん。
実はたけーさんと私はほんの数えるほどしかお会いしていないんですが、全くそんな感じがしません。元々は木村@CSRの紹介でお会いしたのが始めてでしたが、なんだか打ち解けるのが早かった気がします。これがウマが合うということなのだろうかと何となく感じています。

そんなたけーさん、結婚前の大事な体なのに「パレナスX」にも馳せ参じてくれました。エントリーしていただいていたのは知っていましたが、召集場所で見つけたときには思わず駆け寄ってしまいました。そんな熱い思いに僕等も何かお返しがしたいと思い、つたない文章でしたが一生懸命気持ちを込めて電報を贈らせていただきました。

なんと、披露宴で読まれてしまったそう。。。は、恥かしい。。。

でも喜んでいただけたようで何よりです。よかったよかった。

とにかく2組とも末永くお幸せに。いやーめでたいなあ。。。
by CS-R_SUZY | 2005-12-13 01:27 | 休息日
<< 12/17 緑山でコース整備します 素朴な疑問。 >>