リハビリ開始

パレナスXの準備開始からほぼ半年。

鈍りに鈍った身体を鍛えなおすべく、13日に緑山のフリー走行日に練習に行きました。



皆さんに、パレナスXのことで弄られつつ、コース整備。多くの方と一緒になって整備することで昼ぐらいにはコース開放となりました。ありがとうございます。


で、練習開始!

・・・とまもなく貧血に(ぶっ)。
昼食を取らなかったために血糖値が下がってしまったらしい。慌ててカロリーメイトを食べるが後の祭り。しばらく車の中で休憩することにした。

で、一旦休憩!

・・・・と、1時間ほど爆眠(ぶっ)。
目がさめたときに、自分が何処に居るかも良く理解できないくらい良く寝てた。。。(- -;)


で、練習再開!

・・・・と、遅っ!
再度練習へ。何がマズって足が最期まで持たない。ジャンプも踏み切りができず、ちゃんと飛べないし、力んでしまっているので身体が固い。ロールなんて酷いもんだ。。


こりゃあイカンぜ。。。。(--)


今回練習して確信。今月の定期戦は欠場することに決めた。この状態でレースで走るなんてとんでもないことだ。ターゲットをファイナルにあわせて調整していかないと全く使い物にならない身体になってしまっていることが良く分かった。

週末は修行することにします。
by CS-R_SUZY | 2005-11-16 22:17 | トレーニング
<< 事態は結構深刻だった。 復活?! >>