パレナスX更新情報です。

協力ライダーを続々更新中です!!

今週からレースの内容(コンセプト、カテゴリ、レース方法等々)をアップしていきますよ!!
また、走行会情報も更新予定。

毎日チェキ!お願いします!!

パレナスX 公式website



昨日定期戦だったよね???

す、すいません。。。。
本当はエントリー予定だったのですが、諸般の事情によりエントリーを断念しました。予想より早い決勝で写真も撮れず終い。おまけに夕方から予定があったため練習もできず。。。。

というわけで今回はNo Photoです。

小川輪業の期待若手ライダーの小高選手(MTBSTYLE.com)が念願のMTB-B優勝のレースを観れたので、緑山に行った甲斐がありました。今回のレース運びは勝ちたいという強い意志と今までのひたむきな練習の成果がキッチリ出ていたと思います。
公約どおりナイトレースではMTB-Aで戦えることになったわけで、頑張れ!小高!!

本当におめでとう!!!!


【8月は強化月間】
8月は学生諸氏が夏休み。学生ライダーは一気にスキルを上げています!緑山の第2ストレートエンドの6mダブルいとも簡単に飛ぶ若手続出!!
社会人ライダーの皆さん、気合入れないとナイトレースは勝てませんよ~!



このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-08-29 17:28 | パレナスX
<< ふう。。。 今更ですが、、、 >>