今週末はBMX全日本選手権です!

今週末はBMX全日本選手権がJBAのホームコース、上越BMXコースで開催されます。夏休み期間中なこともあり、全国各地からドドっと事前練習に詰めている模様。

みんな頑張れよ!!

ここ数日はいろいろ変わりやすい天気で、上越も途中からスコールだとか。本番までに怪我しないようにな~!!

私もとても行きたかったのですが、モロモロあって今回は断念。前回全く走れなかったこともあるし、上越の上質なコースを攻略することも楽しいんですが、上越は撮影ポイントがたくさんあって迫力ある撮影ができるんですよね。
今年の中越カップは撮影していて鳥肌モノでしたよ。



今週末はBMX全日本選手権です!_a0019834_18584283.jpg


いいなー、いいなー。タノシソウダナー。飲み会にフライヤー作っちゃうところなんて気合が違う!
これに参加したら、関東勢は確実に2日ほどは有給を取っておかないとまずそうだ(笑)。



-----------------------------------------


このblogはMTBおよびBMXのライディング、レースを応援しています。記事等にご賛同いだたけたらリンクをクリックして頂けたら幸いです。クリックすると他の皆さまの自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキング

by CS-R_SUZY | 2005-08-19 19:06 | レース
<< 約2年ぶり。。。 O.S.D.S 予選 >>