わからん。。。。。

我が家でも"Co-Q10"を購入しようかと検討中です。だって何かいいみたいなんだもん。

だが、分からんのです。。。



ネットで調べてみたら、沢山ありすぎてどれがいいのかよくわかりません。しかもうさん臭いのが多い!
100mg入ってます!ってのをよく見ると「コエンザイム包接体100mg」???、ほかの説明から、包接体中コエンザイムは2割だけ?? 詐欺まがいじゃん?!
「お、安い」と思うと1回数粒飲まなきゃダメなのに、60粒しか入ってない。1ヶ月もたないんジャーン。

相場がどれくらいのが適正で、どこの製品がいいのかがさっぱり分からず本日は断念しました。

だれかお得で良い製品をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。m(_ _ )m
by CS-R_SUZY | 2005-04-13 22:39 | ほ、欲しい!
<< 今年はこれでいきます 定番 >>