カイゼンしてみました

サイクルトレーナー(やローラー台)ってただ乗っているとやっぱりちょっと飽きてしまいます。慣れなのかもしれないんですが。。。

なので、ちょっと楽しくしてみました。



そうビデオの導入です!!

カイゼンしてみました_a0019834_3185360.jpg

(すいません、部屋がゴチャゴチャで見にくいですね。。)

スチールラックを買ってきてサイクルトレーナーの前に置き、そこに独身時代に使っていたもういつ逝ってしまってもおかしくない14型TVとビデオデッキを設置。ブラウン管は暗いし、ときどき「ブチっ」と音と共に映らなくなることもしばしばあるけど、まあ大丈夫。
それにしても独身時代によくこんな小さいテレビで見てたなあ。。。(笑)

いやーこれあるだけでトレーニングが楽しくなるのなんのって。。。。もうあっという間です。もっと早くこうすればよかったぞ。。。

ちなみに見ていた映像はもちろん、"tour de France"
カイゼンしてみました_a0019834_319737.jpg


さて問題です。この映像は何年のツールの映像でしょうか?
by CS-R_SUZY | 2005-03-09 03:25 | トレーニング
<< 平ペダル派の方に朗報?! あなたの清き一票を! >>